【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

♪絵茶室用♪待ち合わせ掲示板

絵茶会開催のお知らせ、待ち合わせ専用の掲示板です。 皆さんも待ち合わせ等に使って頂いてOKです。

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

こんばんは、初めまして♪雫という者です!
ここのHP最高ですね^^
時雨さんは、絵がお上手ですね♪尊敬ですよ!
今日は、オエチャ会があると聞いたので、参加しても、よろしいですか?
忘れてたらすいません・・・。
夜九時からですよね?間違ってたら・・・(汗)
オエチャ会楽しみにしてます。
(8)投稿日:2005年03月19日 (土) 19時05分

作間 時雨 (管理人)
あわあわ!ごめんなさい!
3時間も経ってるのに今気付きました!
えと、もう言っても遅いですが、私は今日は呼びかけしてなかったので、マジで気付きませんでした!すみません!
他の方と待ち合わせたりしても全然構わないのですが、私が現れなくて怒ってたら申し訳ないです^^;

私の呼びかける絵茶会は不定期なので、3〜4日前くらいにはココに書くようにします。
雫さんも、自分の都合のいいときに合わせて、早めに呼びかけてくれれば、私も飛んで行きますので、使っちゃってください。

sp:HPも褒めていただきありがとうございます^^とても励みになりますv
(9)投稿日 : 2005年03月20日 (日) 00時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板