【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

わたしいろびいびいえす。

御意見・御感想・管理人へのご連絡などありましたら遠慮なくどうぞ〜。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
おなまえ めっせーじ
たいとる
めあど
個人サイト・ブログのURL(あれば)
削除ぱす Remember me!→


ネット再開ー♪
静月乃 微香 | MAIL | URL
つながったああああああああああああああああああああああああっッ。

ふぅ…丸1日格闘したぜぃ。

リアルサイズ、いいなあ。
ぜひともディスプレイの横に置きたいです。

2008年05月01日 (木) 21時07分 (865)

表現が悪かった
楽独斗 | MAIL | URL
リアルサイズとは下のリンク先を参照あれ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00187LA30?tag=iyamaegg-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00187LA30&adid=00BHQDE4AZGMHZ362GYK&

とりあえず、1曲打ち込みは済んだ。
来年の冬予定のアルバムまで間に合うのか。
2008年04月30日 (水) 00時35分 (864)

またまた
静月乃 微香 | MAIL | URL
新曲ができたおー。
来月1日ネット開通記念にうpする予定です。

>リアルサイズ
っつーことは等身大!?
そんなんあったらもう毎晩一緒にお布団の中に入ってもらtty……ああいや、部屋のスペースがなくなっちゃいますん。

>送り先
明後日にでもパスワード付ZIPに入れて送らせていただきたく思いましてよ。
箪笥の(ry
2008年04月29日 (火) 11時50分 (863)

なんということだ
楽独斗 | MAIL | URL
初音さんのリアルサイズフィギュアの予約に失敗しました。
やむを得ずamazonで2人分注文しておきました。
届くのは10月頃ですん。

そろそろ送り先を教えて欲しかったり、
俺の部屋に大量の在庫と積みゲーg(ry
2008年04月27日 (日) 20時00分 (862)

Countdown
静月乃 微香 | MAIL | URL
あと5日。
もういくつ寝ると家から更新ができますYo.
気兼ねなく日記がかけますYo.

まあ、そのぶんこれからは常に創作意欲を発動させている必要がありそうだが…。

>ドイツ
じゃあ独語は完璧にしておかないとね。
いざKatzenohren(何

>独自ドメイン
最近はVOCALOID系のコンテンツが加速度的に増えてるから、音楽とかはいいとして、たとえば解説とか声ネタみたいに“VOCALOIDのみ”のページはまとめて分家に飛ばしたいと思ってるんよ、たk(ry

>フィギア
いやもう送ってください。
住所晒すんで(これで何度目だこの科白
2008年04月27日 (日) 01時07分 (861)

やらせはせんよ
楽独斗 | MAIL | URL
オランダといってもアムステルダムからは離れておりますよ。
「なんばから三ノ宮」感覚ではありません(何
話によるとドイツの国境に近いらしいとか。

ネット開通おかえりなさいませ。
独自ドメインは、9年分料金を支払ってからほなみんさんに割譲しますよ(何
大量のフィギュアを添えて。
2008年04月24日 (木) 22時03分 (860)

2年ぶり。
静月乃 微香@塩 | MAIL | URL
きたぜ…きたぜきたぜぇ!
来月1日にネットが復活します。

さらばネカフェ難民の俺!
おかえりネットジャンキーな俺!

というわけであと1週間震えて待ちます。
2008年04月24日 (木) 21時12分 (859)

鬼勤務
静月乃 微香 | MAIL | URL
翌日8時出勤なのに2時前まで拘束する職場って…。
睡眠すらろくにとれんッ。

わたくしが今求めているものはお金でもなく愛でもなくまとまった時間!
……とあと作曲ネタ。

そんなわけでいってらっしゃいませおにいたま。
アムステルダムでは大勢のメイドしゃんが貴殿を迎えてくれることでしょう(ない
2008年04月21日 (月) 03時53分 (858)

奈落の底へ
楽独斗 | MAIL | URL
連休の前半は仕事で潰れ、後半はチケットの申し込みに不備の疑い。
そして、連休明けには今度こそ確実にオランダ行きとのこと。

助けてよ、中華姫(何
2008年04月20日 (日) 21時20分 (857)

ほどほどに。
静月乃 微香@塩 | MAIL | URL
俺も仕事と仕事の合間を縫ってネカフェ通いー。
スリリングでもあり、疲れます(汁

>就職
いやあネカフェは楽しく滞在するほうでしょうよ。
仮に就職したとしても、現状に満足しすぎな俺には新しい企画とか出せないです。

そしてなによりも人様に職を紹介するとキッカイな目で見られそうな悪寒…。
2008年04月18日 (金) 00時27分 (856)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板