【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

わたしいろびいびいえす。

御意見・御感想・管理人へのご連絡などありましたら遠慮なくどうぞ〜。

ホームページへ戻る

投稿フォーム
おなまえ めっせーじ
たいとる
めあど
個人サイト・ブログのURL(あれば)
削除ぱす Remember me!→


こちとらは
楽独斗 | MAIL | URL
ゲームジャンキーと化しておりますん。
音楽のほうは来月の話になりつつありまs(ry
職場でも提出書類の締め切りが近くて戦々恐々の毎日です。

>MNSS2008用
とりあえずラジオ用に1曲書いた。
もう2曲書いているけど、平行作業につきどちらも間に合いそうにないな。
2007年11月12日 (月) 03時17分 (713)

いやはや
静月乃 微香 | MAIL | URL
これだけネカフェジャンキーしてると、作曲もなかなか思い通りに進まんね。
状況的にはニコニコ動画やゲームに時間を奪われる〜と嘆いておられる方と一緒かもしれない。

あ、まあでも上げるもん上げたんでまた充電期間(言い換えればネカフェ自粛期間)に入ります。
次はいよいよMNSS2008用の曲ですよ!
ミクちゃんとも現在打ち合わせ中です。
脳内で(倒置法

>関西遠征
日にちを指定してもらえば俺も店長に無理を言って休みをもらって会いに行きますよ。
今度こそはッ…!

まあ、休みが取れる確率なんて今のところは天文学的数字分の1だけどね。
2007年11月10日 (土) 22時31分 (712)

考えるまでもないか
楽独斗 | MAIL | URL
マシンガンズの再始動に合わせてFC限定ライブが行われるとのこと。
仕事の日だけど、「有給」という名の切り札を使うか。
場所は都内某所。

ふと年内に大阪を含めた関西遠征をしようかと思いついた。
2007年11月09日 (金) 19時21分 (711)

はふぅ
静月乃 微香 | MAIL | URL
本日はアプレシオが全館清掃で休みらしいので、なんばの故アカデミーに居ます。
個室で6時間を選んでみたけど、アプレシオやアットワンよりも机の上が広いです。
やはりビジネスと銘打たれているだけのことはある。

ミクちゃんはなんか、故Y氏が手に入れたらDTM復帰するとかつぶやいてますよ。
なので、ブログに久々に書き込みをしてそそのかしてきましたw

声ネタは引き続き俺が担当するので心配無用ですよと。
2007年11月08日 (木) 18時11分 (710)

ぬほほ
楽独斗 | MAIL | URL
流石3GB、まだまだ余裕だ。
某さくらのプレミアムと比べたら全然安いし、次はMTでエラーが出にくくなって欲しいな。

初音ミクより神楽坂保奈美でしょう(何
2007年11月03日 (土) 22時37分 (709)

おk
静月乃 微香 | MAIL | URL
早速合計で25Mぐらい上げさせてもらいました。

以前、初音ミクにしゃべらせることはできないかという話があったけど、ここではすでに挑戦されているみたい。
http://www.openspc2.org/
(「初音ミク例文辞典」の最下部)

いちばん長いサンプルを聞いたけど、やはりあまり現実的ではなさそうな印象…。
2007年11月03日 (土) 18時16分 (708)

夢か幻か
楽独斗 | MAIL | URL
今月から鯖の容量が3GBに増えてました。
どこまでやる気だ、XERA。
そういうわけだから、どんどんファイルを上げて大丈夫ですん。
2007年11月03日 (土) 00時46分 (707)

見て見て6倍ですよHG…じゃなくてHD!
静月乃 微香 | MAIL | URL
USB2.0外付けHDケースを買ってきて繋いだら、なんとか以前のファイルたちにアクセスすることができるようになりました。
これでHD容量は夢の310GBですう。

あとは光の使者だけ……のはずなんだけど、家族の中でネットの需要を唱えているのは未だに俺だけなので、もうしばらくはネカフェから更新したり書き込んだりというスタイルを続けるつもり。
ネカフェも光の使者だしねw

そんなわけで今日は1日だけ別の店にヘルプで行ってきます。
2007年11月03日 (土) 00時30分 (706)

晩飯をつまみながらみのさんに返信。
静月乃 微香 | MAIL | URL
ご来訪ありがとうございますみの隊長ッ。
最近某○いっきりテレビが視聴者のターゲットを変えたっぽいのとは何か因果関係があったりしますか(何

それはさておき。
昨日頂いたCDのボーカル、気合い入りまくってますね。
天に向かい咆哮する隊長のお姿がありありと目に浮かぶようです。

いやあ、バンドいいなあ。
俺ももういっかいやろうかな。
……と思ったけど、バンドが解散してからは自分流というものを大切に音楽を創っていますので、当分それは考えないでおきます。

次は生で「立てる」が演奏するところを見てみたいですぉ。
2007年11月01日 (木) 01時07分 (705)

mino | MAIL | URL
遂に来ました。
想像通りというか想像以上というか、想像以下かも・・・。
「らしさ」がでもふんだんに出てて。。
僕は嫌いじゃないよ。裏を知ることができて嬉しい、ほくそえんでいます!
ではまた〜!
僕のホームページにもきてね〜!
2007年10月31日 (水) 09時47分 (704)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板