【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] 風来乏の乏は貧乏性の乏 [Title] 電車男のエキストラに応募しちゃいました RES
[118]

 北総開発鉄道で「電車男」の撮影があるとかで,エキストラ募集に応募したら,当たっちゃいました〜〜〜!
!! ( ̄ω ̄;) ブヒ〜
「普通のスーツ姿でいいですから」って言われたけど,スーツ着ないし・・・。
 でも,これが役者デビュ〜かも知んない!
中谷美紀ちゃんと親しくなっちゃったらど〜しよ〜〜,
などと妄想は激しくなるばかり・・・。
 さてどうなることやら・・・。(;^_^A アセアセ・・・

2005/04/08/(Fri) 01:47:15


[Name] 風来乏の乏は貧乏性の乏 [Title] ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
[120]

 6月初旬公開です〜。
中谷美紀さまとはどうにもなりませんでしたが,酔っぱらいの大杉蓮さんを眺めたり,ヲタクな格好をしている山田君と改札口付近ですれ違ったりしました。カットされてなければい〜んですが・・・。( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

. 2005/04/17/(Sun) 22:18:21


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] す、すごいじゃないですか!(ノ゜凵K)ノびっくり!!
[119]

へぇぇぇ〜、貴重な体験をしましたね。
役者デビュー? 中谷美紀ちゃんと親しく?・・・まあまあ、せいぜい頑張ってください。

ところで、いつ放映されるんですか?
風来乏さんのデビュー作を、とくと拝見したいものです。

. 2005/04/11/(Mon) 14:08:34


[Name] 風来坊 [Title] いつか泊まってみたいです RES
[115]

先日はご返事ありがとうございました。私達のような年代でも泊まっていらしゃる件 了解いたしました。家族だけでなく、旅仲間とも一緒に泊まれそうです。でも、本当は今後を担っていく子供達にYHの楽しさを知ってもらえれば ありがたいのですが。

2005/03/03/(Thu) 00:27:33


[Name] さかい [Title] 写真載せました
[117]

こんばんわ。
あの風船加工の手際のよさ、すばらしかったですね!
そのときのプードルの写真を載せました↓
http://monmon.ameblo.jp/entry-051b63b118f200c0805d99568e949912.html

. 2005/03/07/(Mon) 20:19:30


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 生涯大学の生徒さんが泊まりました。
[116]

60代後半の方です、週に一回通学してるそうです。
いろんな方が来て下さって楽しいですよ。
そうそう、昨日は変わった特技を持ってる人がきました。細長い風船を膨らまして、キュッ、キュッとくびれを作って、ドラエモン、あんぱんまん、いぬ(プードルかなぁ)をくれました。手際のよさに、みんなビックリ!

機会があったら、ぜひおいでください。若い方のにYHのよさを知っていただけたら、嬉しいですね。

. 2005/03/06/(Sun) 21:39:22


[Name] しんさん [Title] 会員証更新 RES
[112]

麗子さん、本日寄らせていただきました二人組みです。
いつも泊まらずに更新手続きばかりゴメンナサイ。
ちかいうちに泊まにいかないといけませんね(汗)

2005/02/12/(Sat) 21:51:11


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] いつも、ありがとうございます
[114]

毎年更新においでいただいて感謝してます。今回はお友達をご紹介下さって、ありがとうございます。

しんさんのすぐ近くから、泊まりに来てる方がいます。話が弾むと思いますので、時間が出来たら、是非遊びに来てください。お待ちしてます。(/^-^)/ (^^*)))

. 2005/02/13/(Sun) 22:41:44


[Name] 風来坊 [Title] ご返事ありがとうございました RES
[110]

ご返事ありがとうございました。
前回書き忘れていましたが、あの時は色々お世話になりました。連休といっても 2月の連休なので、宿泊者も少なく、静かなYHでした。この3連休はどうでしょうか。

YHの数が減ってしまって寂しいですね。私が宿泊して千葉県以外のYHでもかなり閉館しています。(勿論 新しく出来たYHもあるのですが)今の子供達にはYHは堅苦しいものと思っているのでしょうか。私達が出来るだけ多く利用しなくては思います。でも、私も40歳台後半にさしかかり、YOUTHとは言えなくなってしまいましたが、青春18切符だって ご年配の方も多く使っているので、家族5名で泊まってみましょうか。何時になるかは決まっていないのですが。

2005/02/11/(Fri) 00:30:25


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 連休がおわって、一段落です
[113]

連休初日は、ご夫婦と女性の問い合わせが多かったのですが、部屋割りが難しくて、人数的には少なかったです。二日目は、男性だけでしたが、盛り上がってました。

風来坊さんがおしゃるように、最近はユースではないですよ。30代40代のかたが、多いです。年末年始やこの連休も特にそうでしたが、夫婦で一部屋を、という問い合わせも、増えてきました。出来る限り対応するように、努力はしているのですが、混む時期は難しいです。
そうそう、18切符も年配の方は、よくご存知です。
時間はたくさんあるでしょうから、安いし最高でしょうね。あと2,3年すると私のような、団塊の世代が還暦を迎えるので、趣味を楽しむ人が増えることでしょう。旅行も選択肢のひとつですね。私も皆さんと足並みそろえて、歩いていきたいです。

機会があったら、ご家族で遊びに来てください。
お待ちしてます。

. 2005/02/13/(Sun) 22:05:26


[Name] 風来坊 [Title] 懐かしく思い メールをさせて頂きました RES
[107]

ちょうど20年前の今頃の3連休、YHに1泊した元ホステラーです。ふと その時のことを思い出し、メールをさせて頂きました。それは不思議な旅で、館山YHで意気投合した4人の仲間で、お花畑、野島崎灯台、誕生寺等をめぐり九十九里浜へ着きました。浜に出るとタイヤが砂で埋もれた車が一台。皆で車を押した事が昨日の事のように思い出されます。そして、周囲が平坦で、迷子になってしまうのではと思う白子地域。とても印象的でした。関西在住で九十九里浜は遠い存在ですが、楽しそうなホームページを読ませて頂き 又再来したいと思います。

2005/02/08/(Tue) 23:01:20


[Name] がん [Title] 館山YHで
[111]

丁度100泊目になりミーティングで「きょうで銀バッヂです」と言ったらみなさんに拍手されました。
鴨川YHが短命でしたね。水郷YHは歴史を感じる宿でした。

. 2005/02/11/(Fri) 07:46:00


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] うれしいですねぇ
[109]

20年前でしたら、今よりずっとホステラーさんが、多かった時代ですね。白子ユースもまだまだ若かった。そうそう館山YHがあったんですよね。あの頃は、千葉県にはYHが、7つもありました。
館山,白子のほかに、犬吠YH,大錦荘(安房天津),ひらのや(富津)YH、水郷YH,稲毛海浜YH。ひとつ減り、ふたつ減りして・・・いつの間にか白子YHが、県内で一番古いYHになってしまいました。 
千葉県を一周するのに、ちょうどいい間隔にYHがありましたね。ホント、本当に懐かしいです。

思い出話をしましょう!お待ちしてます。

. 2005/02/09/(Wed) 22:39:48


[Name] しんさん [Title] 更新時期 RES
[106]

初めて書き込みします。
毎年この時期に白子ユース様でいつも会員証の
更新をしている者です。
もうすぐ寄りますのでよろしくお願いします。

2005/02/08/(Tue) 12:17:27


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] あっ、ハイ?おまちしてます
[108]

頭がかたくなってしまって、すぐに思い浮かびません。
ごめんなさい。(≧≦) ゴメンヨー
楽しみにお待ちしてます。お気をつけて!

. 2005/02/09/(Wed) 22:12:39


[Name] がん [Title] 九十九里のずっと先、遠い海の向こうに RES
[104]

堀江謙一少年いや、おじさんがヨットを走らせています。
http://suntory-mermaid.com/
カナダの寒い地域ではオーロラが見られます。
http://www.canada.or.jp

2005/01/27/(Thu) 23:07:08


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] すごい人ですね
[105]

堀江謙一さん、何回目でしょうかね?
お元気ですよね。若い時からの、日々の積み重ねなんでしょうね。なかなか、真似できることじゃないです。

頭が下がります。<(_ _)>

. 2005/01/31/(Mon) 21:22:11


[Name] さかい [Title] また頂いてしまった・・・? RES
[100]

なぜかまた切り番いただきました
本当か!? 自分でも信じられません(^^;
http://monmon.ameblo.jp/entry-6d30888537d81bd5aee1695d238c8c3d.html

2005/01/26/(Wed) 22:04:01


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ちなみに、私が10000番目!
[103]

私が、メールを見ている間に、覗いてる人がいたんですね。おしかったなぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

(\.Y/.)(\.Y/.)おめでとうだっちゅうの♪3。

次の番号は,少し冷静?になって?考えま〜〜す。

. 2005/01/26/(Wed) 22:22:50


[Name] がん [Title] 10002番でした。
[102]

加算されているということです。

. 2005/01/26/(Wed) 22:12:46


[Name] さかい [Title] もしかして・・・
[101]

もしかして、ずーっと9999番なんじゃないかな?
何回訪れても、9999番です。

. 2005/01/26/(Wed) 22:06:54


[Name] さかい [Title] 9900番頂きました! RES
[96]

9900番頂きました!
ほらっ↓
http://monmon.ameblo.jp/entry-428ec18720a927a4b6d02ab5897ca5f4.html

2005/01/24/(Mon) 00:34:36


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] うゎぁあ、早かったね。( ^-^)/:★*☆オメデト♪
[97]

9900番、おめでとう!ありがとうございます。
なにがいいかなぁ?おまちしてますョ。

次は、9999番にしました。
・・・私は、日記を書かなくちゃァ・・・
努力します。

. 2005/01/24/(Mon) 22:11:53


[Name] がん [Title] 12年振り〜〜〜! RES
[95]

平成4年大晦日から翌年2日まで2泊して以来でした。
確かキリスト系グループが一緒で、元日には3年のGWに隠岐たくひYHでご一緒した神戸のご夫妻がいらした。帰りはホステラーに大網まで送ってもらった。ついこの間のように思い出されます。さて、けさはいただいた割引券で太陽の里に入り、垢すりもしてもらいました(韓国女性の前でほぼ素っ裸は恥かしかったですが(笑))。砂風呂も入り気持ちよかったです。またぶらっと行きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

2005/01/23/(Sun) 19:37:52


[Name] がん [Title] マッサージじゃないってば
[99]

ごしごし垢すりですよー。

. 2005/01/24/(Mon) 22:50:19


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] また(/^-^)/ おいでください♪
[98]

12年振り?・・・に? (^人^)感謝♪します。

昨日は寒かったので、お風呂でノンビリは、最高のひとときでしたね。心身ともに、リフレッシュされたことでしょう。韓国女性にマッサージしてもらって・・・エガッタノウ・・・!

. 2005/01/24/(Mon) 22:29:49






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板