【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

[Name] はら [Title] 祝・30周年!! RES
[183]

30周年おめでとうございます。
30年間ユースホステルの運営を続けられ、そして私どもホステラーの思い出も守ってくださり、心よりお礼を申し上げます。
麗子さん、これからもお元気で!
40周年も50周年もお祝いできることを心よりお祈り申し上げます。

2007/07/04/(Wed) 20:26:35


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] あ、ありがとう!
[184]

大勢の皆さまに支えていただいて、おかげさまで30年も続けることができました。
いろんな思い出があって、「文才があったら、何冊の本が書けたであろうか・・・」とは、いつも思うこと。
40周年に向かって、ゆっくり歩いていきます。
50周年・・・(;゜)ウッ!〜〜〜ん???

. 2007/07/04/(Wed) 21:57:55


[Name] はら [Title] 初めての書き込みです RES
[179]

白子YH 5周年記念日に「木曽節」を歌ったモノです。
あ〜、懐かしい。
いつの間にやら、子どもと酒を酌み交わせるような年になっております。
来年6月には行けるといいな〜。

2007/06/29/(Fri) 22:36:56


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] みんな、若かったねぇ!
[182]

あのころのメンバーの中で、一番はまったんでないかい?どれもこれも、いい思い出!
みんな、いいおじさん、おばさんになったけど、心は変わらない。
私なんか来年還暦でっせ・・・わぁお!!

. 2007/07/02/(Mon) 21:29:22


[Name] はら [Title] おっっ そのとおり!
[181]

まぁ、よく覚えていて下さった! 記念パーティの前日たまたま泊まって、YHのオープンな雰囲気に引き込まれてついつい飛び入り。その後は毎月「社会人の日」にトコトコ通い続けました。ああ、わが青春の1ページ。
あの頃の麗子さんより年上になっている〜!!
わぁお!!

. 2007/07/01/(Sun) 23:10:58


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] そうでしたねぇ・・・
[180]

あの日、白子YHに初めて泊まった?「木曽節」に拍手喝采!トロフィー、ゲットでしたよね。
うん、うん懐かしか〜〜〜。お子さんがそんな年に?
白子YHも30歳だもんね。
来年、ヾ(´ェ`ヾ)))マッテ~・・・るデ〜

. 2007/07/01/(Sun) 20:09:42


[Name] 白子YHホームページ管理人下働き [Title] アクセスカウンタリセットしました RES
[177]

 どもです。
以前のカウンタがうまく働かなくなったため、
アクセスカウンタを新しいものに換えました。
このため、0からカウントされております。
過去の500万アクセス(想像(^▽^;))を
足して下さいませ。

2007/06/16/(Sat) 22:34:54


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おせわさまで〜〜〜す
[178]

500万アクセス? クッ、くふっ、( >ε<)

. 2007/06/16/(Sat) 22:54:24


[Name] くまお [Title] 質問です〜。 RES
[175]

こんにちは。以前(独身と時ですが)よくお世話になり最近(結婚してから)は行く機会が無く、久しぶりに行きたいと思っています。さてHPの行事のところを拝見したのですが以前「自家製パンいかが会?」をやっていたと思ったのですが、最近はパン作りはやっていないのですか?。子供が大きくなりやっていれば体験させたかったのですが・・・。もし予定があれば教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

2007/05/17/(Thu) 06:37:13


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] パンは・・・≦(._.)≧
[176]

以前お出で下さったそうで、ありがとうございます。
パン作りは、体力的にきつくなってきたので、中止いたしました。申し訳ございません。
機会がございましたら、お越し下さい。

. 2007/05/17/(Thu) 22:11:44


[Name] 宜しく村上です [Title] お世話になります RES
[173]

今日予約したものです。
天気も良くて予定の到着となるでしょう九十九里のサイクリング楽しみにしています(輪行なので大原まで電車です)
ちなみに、中里海岸通りの河津桜は3月4日まで「しらこ桜まつり」のようですがこれも楽しみにしています。
それではもう少しで出発となります…。

2007/03/01/(Thu) 06:09:19


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] あらあら、さっき到着しましたね
[174]

ほんとに今日は、お天気に恵まれてよかったですね。
到着後、中里方面に食事とお風呂に行かれて、お部屋に入られましたね。明日は、日の出を見て行き、銚子に出発予定だそうで・・・。
「しらこ桜まつり」の話は、してなかったなぁ。
あまりよくなかったのかなぁ?
明日、聞いてみようっと!

. 2007/03/01/(Thu) 20:53:12


[Name] はっぴー [Title] こんにちは RES
[169]

こんにちは、YHのHPから探してたどり着きました。私は昔そちらに何度か泊めていただいた者です。確か最初はS53、2,26でYHとしての正式オープン前に利用させていただきました。あとはS53,6,17とS53,7,8〜13まででした。当時ペアレントさんは男性の方でしたがお元気ですか?夏にお邪魔したときは毎日海で遊んで過ごし、これがきっかけで現在でも毎年夏になると日本海に行き素潜りしています。そうそう、お昼には特製カレーをご馳走になったりもしましたっけ。九十九里浜YHで過ごしたひと時は青春のとても素敵な思い出のひとつとなっており、懐かしくメールさせていただきました。

2007/01/31/(Wed) 17:35:37


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] お待ちしてま〜す(*^-^)ニコ
[172]

楽しみだなぁ・・・。お待ちしてます。
ありがとうございます。

. 2007/02/06/(Tue) 18:05:12


[Name] はっぴー [Title] そうですか
[171]

今年で29周年ですか、来年の30周年までには是非お邪魔したいです。でも30周年ですか・・・年取るわけです。

. 2007/02/05/(Mon) 23:41:50


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] うわぁ!ありがとう(^v^*)ニコッり
[170]

懐かしいですねぇ。そうそう、そんなことがありました。あのころは、利用者が多かったので、ちょっと新聞に載ったら、早速予約が入ってビックリしました。まだ、看板も出来てなっかったし、ナビもない時代だったのに、皆さんよく来て下さったと思います。3月19日にオープンしましたので、もう少しで29年になります。
当時のPは、16年前にお星さまになってしまいました。私は二代目です。宿泊棟は20年ほど前に、立て直しましたので、だいぶ変わりましたけど母屋はそのままです。
機会がございましたら、是非是非お越し下さい。
お待ちしております。ありがとうございました。

. 2007/02/05/(Mon) 19:14:00


[Name] ろっきー [Title] 無事帰宅しました。 RES
[166]

お世話になりました。昨夜はぐっすり眠れました。念願の砂風呂でもリフレッシュできました。バイク一人旅。総走行距離は470kmでした。ヤマサの工場見学は映画だけでしたがしっかりお土産ゲットしました。アドバイスありがとうございました。本当にリフレッシュできました。
また、暖かくなったら友人達とお邪魔しま〜す。

2007/01/05/(Fri) 22:55:37


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] よかった、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
[168]

ありがとうございました。千葉の観光地は離れているので、バイクでの移動には向いてるのではないでしょうか。また、お待ちしてます。

. 2007/01/08/(Mon) 21:25:12


[Name] kazuko [Title] 今度ゆっくり・・・。 RES
[165]

「あ〜、きっと宿泊された皆さんは麗子さん手作りの美味しいおせちを食べているだろうなぁ。」と白子ユースさんに思いをはせています。
今度ゆっくりお邪魔させて下さいね。

2007/01/02/(Tue) 22:25:00


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おせちはお正月だけ・・・
[167]

おせち料理は、12月の中頃からしてます。黒豆、八幡巻きは作って冷凍。海そうやするめは下準備。餅付き器の試運転等々。年に一回だけなので、バタバタしています。お正月の1日、2日のみでごめんなさい。是非是非お出で下さい。

. 2007/01/08/(Mon) 21:17:29


[Name] kazuko [Title] 無理なお願い RES
[164]

お正月2日の麗子さんのおせち料理が食べたいです!
家族がいるので宿泊はできませんが、麗子さんのおせち料理をいただきたいのですが無理ですか?
おせち料理予約を是非お願いできしまたら嬉しいです。

2006/12/31/(Sun) 20:27:29


[Name] ふうこ [Title] 教えてください RES
[161]

はじめまして。親子での宿泊を考えています。
九十九里浜まで徒歩で行ける様ですが、何分くらいで海水浴場に着けそうでしょうか?
子どもにはユ-スのマナ-はどういうことを教えておいたら良いでしょうか?
教えていただけますとうれしいです。
宜しくお願いいたします。

2006/07/20/(Thu) 20:47:03


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 海までは、12,3分!
[162]

YHのマナーですか?基本的には、泊まり合わせた人たちと、楽しくそしてお互いに、迷惑をかけなければいいのではないでしょうか。夏休みはまだ空いてますので、日程が決まりましたらご連絡下さい。お待ちしております。

. 2006/07/22/(Sat) 22:02:24






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板