【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] なか [Title] お世話になりました。
[189]

7月27から2泊でお世話になりました。
子供が合宿参加予定が発熱、急遽 泊まらせて頂いたにもかかわらず、とても親切にして頂き、心より感謝しています。
おかげ様で元気になり合宿に参加できました。
子供が熱でフーフー言いながらも
「白子ユースさんに悪いなあ〜と、親切にしてもらってとても有り難い!」と言っていました。
彼とっては苦しい滞在期間でしたので、YH自体苦手にならないかと、ちょっぴり心配していましたが、上の言葉の様にとても嬉しかったようで「又、行きたい」と言っていました。
今度は元気な時に伺えたら良いと思っています。

2007/07/31/(Tue) 00:37:29


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 熱が下がって、(´┏Д┓`) ほっ
[190]

ご利用いただきまして、ありがとうございました。
高熱でつらかったですね!初日にもっと冷やしてあげたら・・・と反省。早く元気になれたかも・・・。

お子さんの、ステキなお礼の言葉に感動!
それは、ご両親がステキだから・・・。

また、機会があったらお越し下さい。
よろしく、お願いいたします。

2007/07/31/(Tue) 22:16:44




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板