【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] はら [Title] 初めての書き込みです
[179]

白子YH 5周年記念日に「木曽節」を歌ったモノです。
あ〜、懐かしい。
いつの間にやら、子どもと酒を酌み交わせるような年になっております。
来年6月には行けるといいな〜。

2007/06/29/(Fri) 22:36:56


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] みんな、若かったねぇ!
[182]

あのころのメンバーの中で、一番はまったんでないかい?どれもこれも、いい思い出!
みんな、いいおじさん、おばさんになったけど、心は変わらない。
私なんか来年還暦でっせ・・・わぁお!!

2007/07/02/(Mon) 21:29:22


[Name] はら [Title] おっっ そのとおり!
[181]

まぁ、よく覚えていて下さった! 記念パーティの前日たまたま泊まって、YHのオープンな雰囲気に引き込まれてついつい飛び入り。その後は毎月「社会人の日」にトコトコ通い続けました。ああ、わが青春の1ページ。
あの頃の麗子さんより年上になっている〜!!
わぁお!!

2007/07/01/(Sun) 23:10:58


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] そうでしたねぇ・・・
[180]

あの日、白子YHに初めて泊まった?「木曽節」に拍手喝采!トロフィー、ゲットでしたよね。
うん、うん懐かしか〜〜〜。お子さんがそんな年に?
白子YHも30歳だもんね。
来年、ヾ(´ェ`ヾ)))マッテ~・・・るデ〜

2007/07/01/(Sun) 20:09:42




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板