【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] はっぴー [Title] こんにちは
[169]

こんにちは、YHのHPから探してたどり着きました。私は昔そちらに何度か泊めていただいた者です。確か最初はS53、2,26でYHとしての正式オープン前に利用させていただきました。あとはS53,6,17とS53,7,8〜13まででした。当時ペアレントさんは男性の方でしたがお元気ですか?夏にお邪魔したときは毎日海で遊んで過ごし、これがきっかけで現在でも毎年夏になると日本海に行き素潜りしています。そうそう、お昼には特製カレーをご馳走になったりもしましたっけ。九十九里浜YHで過ごしたひと時は青春のとても素敵な思い出のひとつとなっており、懐かしくメールさせていただきました。

2007/01/31/(Wed) 17:35:37


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] お待ちしてま〜す(*^-^)ニコ
[172]

楽しみだなぁ・・・。お待ちしてます。
ありがとうございます。

2007/02/06/(Tue) 18:05:12


[Name] はっぴー [Title] そうですか
[171]

今年で29周年ですか、来年の30周年までには是非お邪魔したいです。でも30周年ですか・・・年取るわけです。

2007/02/05/(Mon) 23:41:50


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] うわぁ!ありがとう(^v^*)ニコッり
[170]

懐かしいですねぇ。そうそう、そんなことがありました。あのころは、利用者が多かったので、ちょっと新聞に載ったら、早速予約が入ってビックリしました。まだ、看板も出来てなっかったし、ナビもない時代だったのに、皆さんよく来て下さったと思います。3月19日にオープンしましたので、もう少しで29年になります。
当時のPは、16年前にお星さまになってしまいました。私は二代目です。宿泊棟は20年ほど前に、立て直しましたので、だいぶ変わりましたけど母屋はそのままです。
機会がございましたら、是非是非お越し下さい。
お待ちしております。ありがとうございました。

2007/02/05/(Mon) 19:14:00




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板