【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] Kazuko [Title] さかいさん、ツーリングフォトコンテストを見ました!
[125]

ぬくもりのある「初日の出」を拝見いたしました。
写真はその人の感性が映るので、さかいさんはきっと温かなお人柄でしょうね。
私の息子もオートバイに乗っていましたが、昨年の秋に
首都高で事故に遭い全治三ヶ月の重症を負いました。現在は職場にも復帰していますが、年内中に二度ボルトを抜く手術があります。家族はもう乗って欲しくないと思っていますが、息子には切っても切れないバイクと気の合う仲間がいるようで・・・。
ツーリングフォトを見ていると息子の気持ちが何となく分かるような気がします。

2005/06/05/(Sun) 08:53:45


[Name] さかい [Title] なぜバイクに乗り続けるか(私の場合)
[126]

Kazukoさん、おはようございます。
(注:これ以降の文章は、決してバイクに乗ることを推奨する目的ではありません。)
私も一昨年の夏にバイクで事故にあって、大腿骨複雑骨折の重傷となりました。
つい数日前まで3度目の手術入院をしていました。
http://aneng.seesaa.net/
打ち所が悪ければ、死んでいたでしょう。
それでもなぜバイクに乗り続けるのか?
バイクで事故となり文字通り痛い思いをして、復帰した直後に予定外のアクシデントで二回目の手術を行い、退院したものの仕事復帰する気持ちにもなれず、何ヶ月も悶々としていたのです。
そんな時、生きる喜びも、復帰する勇気も、教えてくれたのはバイクがきっかけだったのです。
バイクの事故が元でそのような状況になったのに、皮肉にもそのバイクが助けてくれたのです。
バイクでふらふらとしていた時、白子YHに流れ着きました。(本当に「流れ着いた」という感じです)
海から昇る朝日に感動しました。
理屈なんて必要ありません。
ただそこに太陽は昇ってきたのです。

私の以前の日記サイトです。
モンモンの表日記(カテゴリ:バイク)
http://monmon.ameblo.jp/category-512ef1b3217967bd83d156a0a79051f8.html
モンモンの表日記(カテゴリ:生と死)
http://monmon.ameblo.jp/category-8f28f9a9e98190186ce807a70aceb8c0.html
画面一番下の数字が並んでいるところで、過去の記事にページ遷移できます。

2005/06/06/(Mon) 08:16:06




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板