【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] わぁぁ!ありがとう!
[93]

うぅぅ・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
この所、朝起きると,外は霜で真っ白です。日中は,お天気がよくても、北風が冷たくて・・・。

オーストラリアは、今が夏だそうでいいですね。
1月のYH新聞に、オーストラリアの事が、たくさん載ってました。
エメラルドグリーンの海、ダイビング、充実のYH,賞も獲得したというオーストラリアのサイト・・・などなど、紹介されてます。

ご主人とお二人での、英語のお勉強。大変かもしれないけれど、楽しそうですね。そして、なかなか体験できないことと思います。心にたくさんのおみやげを持って、かえってらっしゃることでしょう。お会いできる日を、楽しみにしてます。

寒いから、風邪・・・あっ、ちがった!
暑さにめげずに、お気をつけて・・・・・。

2005/01/12/(Wed) 22:43:21




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板