【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] Kazuko [Title] お久し振りです!
[92]

麗子さん、お元気ですか?
私は昨年、ユースに宿泊して一ヵ月後にAustraliaにやって来ました。
こちらはこれから夏本番!35℃位気温があっても湿度が少ないので日陰は涼しいです。私達は今年の9月まで滞在予定ですが現在は夫婦で学校に通いながら生活しています。英語の勉強は難しくパニック状態です。
でも、いろいろな国の人達と接する機会が増えて私自身にとって良い勉強になります。
偶然、知り合ったご夫婦にとても親切にしていただいて助けられています。どこの国でもそうですが「その人が居るからその国が好きになる。」と思います。
白子ユースも麗子さんが居るから皆さんが好きになって何度も訪ねて行かれると思います。
帰国しましたらまたお訪ねしたいと思います。
今度は一人だけでなく多勢の人達と宿泊してみたいですね。(笑)
では、お身体を大切に時々は息抜きして下さい。

2005/01/08/(Sat) 09:28:50




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板