【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 岩上 [Title] 三輪バイクで
[71]

8/17に思い立ったが吉日で一拍した岩上です。日常から少し離れて楽しめました。三輪バイクで千葉一周300kmを一日まわったのはきつかったですが、またそんな無謀なことしたいです。
他の普通のバイクの方々はもっと快適だっことでしょう。(ですよね?!)
また時間を見つけて旅しようと思います。

2004/08/19/(Thu) 04:38:19


[Name] さかい [Title] 原付バイクの旅
[76]

こんにちわ。坂井といいます。
わたしも原付で房総一週とか、関東一周とか、色々やってました。
でも事故でばらばらのべこべこの廃車(泣)になってしまったので、今は大きいバイクに乗って各地を旅しています。
確かに高速に乗れたり荷物がいっぱい積めたり、そうゆう意味では快適ですが、原付の旅もまた違った味わいがあります。
一般道を走り、適度なスピードは景色も楽しめ、現地の雰囲気を感じながらのんびり旅するのは、ある意味贅沢な旅とも言えます。
銭湯や温泉、食堂などに入ると、現地の方と話が出来ますので、穴場スポットを教えてもらったりしました(^^)

2004/09/06/(Mon) 21:09:37


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] がんばりましたネ
[74]

300キロも、走ったんだ!・・・。暑いし、道路は混んでたでしょうし、たいへんでしたね。
ようやく涼しくなってきたので、これからは、最適?
また、お待ちしてます。書き込みが遅くて(≧≦) ゴメン!

2004/08/25/(Wed) 21:05:31




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板