【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 中村 [Title] 夢に向かって!
[69]

7/30 30年振りに一人旅をしてお世話になりました。
一人だけの宿泊で寂しかったですが夜、ペアレントの麗子さんと楽しいおしゃべりができてよかったです!
麗子さんは「多くの人達に支えられて続けてこられた。」とおっしゃっていましたね。人の出会いの大切さを思うと同時に麗子さんの温かなお人柄を感じました・・・。
今日は自宅に戻りましたら、オーストラリアの一年間のビザが取得できたとの連絡が入っていました。嬉しかったです!私達夫婦はこれから夢の実現に向かって海外生活に入りますが、また楽しい情報発信をお送りしたいと思います。麗子さんも『夢』に向かって頑張って下さい!
美味しい食事で夢もお腹も一杯の私でした・・・。

2004/07/31/(Sat) 19:21:23


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 楽しかったで〜す♪o(^0^o)♪~
[70]

ついつい、昔のYHの話に花が咲いたりして、おしゃべりし過ぎて、ごめんなさい。
中村さんご夫妻の『夢』に比べたら、わたしの『夢』なんてちっぽけで、恥ずかしくなっちゃう・・・。
オーストラリアのビザがとれて、よかったですね。
お二人で力を合わせて、大輪の花を咲かせてください。

「情報発信」?嬉しいなぁ・・・。楽しみがひとつ増えました。
お体、くれぐれも大切になさってください。
お元気な中村さんに、お会いできる日を楽しみにしています。いってらしゃ〜い。

2004/07/31/(Sat) 22:03:58




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板