【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] さかい [Title] 収穫祭企画?
[54]

この間お世話になりました坂井です。でっかいバイクで行った。
どさんこの私は蛍も初めて見れてうれしかったし、昼間にたまねぎ、じゃがいもの収穫をしてカレーにして食べたのもよかったです。格別においしかった(^^)
収穫は都会っこにはめずらしいので「収穫祭」なんて名前をつけて、企画化したらもしかしたら沢山集まるかも知れませんよ。田舎もんの私にも懐かしさがありました。
昨日まで東北一周ツーリングをしていて、その続きで今日行こうかと思っていたのですが、仙台でスピードメーターが壊れたので帰ってきてしまいました。ちびりそうな!?フロントブレーキ不能やナンバープレート脱落などは青森で修理しながら続行したのですが・・・
その他にも部品が取れたりしている満身創痍?バイクを直してから、また行きますね。

2004/06/12/(Sat) 08:13:51


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 収穫祭、楽しみ!
[58]

美味しいさつまいもを、作らねば・・・

さかいさんは、焼き芋係。
黒ゴマプリンのお姉さんには、おいもプリン、ケーキ、羊羹それにパイをお願いしましょうネェッ!さかいさん。
おばさんはねぇ、芋茶巾と芋づる担当。芋づるは、20年位前に大鍋いっぱい作ったこと、ありますよ。さかいさん、よく知ってますね〜〜〜 香りのないフキと言う感じですよね。たのしみ、たのしみ・・・・・
去年はね、さつまいもに豚肉、根菜類をたくさんいれて、おいしい芋汁を、作りました。あとは、ふかしただけ。今年の、メニューは、すごいですねー

これは、[56]に対しての返信なんだけど、なんでRESって、書いてないの?パソコンの若葉マークには、わかりませ。

2004/06/16/(Wed) 23:35:48


[Name] さかい [Title] 行けばよかった・・・
[56]

えぇー、女の子五人! メーターなんて気にせず行けばよかった・・・ エンジンは絶好調なんだけどねえ。明日修理の予定です。
じゃあ秋に「さつまいも収穫祭」をやりましょう!収穫したら何か調理して食べると。
どう調理すればいいんだろう?庭で落ち葉やらを集めてきて、駐車場で焚き火の焼き芋かな?(一石二鳥でしょ)それともお菓子教室の材料かな?いもづるも食べてみたいです。

2004/06/15/(Tue) 23:52:22


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 12日、楽しかったヨォ〜〜〜
[55]

この前と同じ人数で、女の子が5人もいましたよ。
「快医学」の体験もして、はじめての快感?でした。
「快医学」については、日記を見てくださいね。

さかいさんも、来てくれたらよかったのに・・・。

収穫祭・・・うんうん・・・今度、秋になったらさつまいもの収穫祭を、やりましょう。その時は、早めにご連絡します。さかいさんも、参加して!

カラダとバイクを、早くなおしてくださいね。

(技術的なミスで、書き込みが遅れて、ゴメンナサイ。)
_(_^_)_<m(__)m>

2004/06/15/(Tue) 00:04:44




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板