【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] なかじま [Title] ポーチ
[48]

忘れ物のポケットティシュケース付きポーチを
 送っていただきありがとうございました。
無事に届きました。
ARTISAN & ARTISTといって
カメラマンさんとメークさん専用の
バックを作ってる会社のポーチなんです。
http://www.aaa1.co.jp/index.html
歩きまわっていたので、どっかの道ばたに
落としたものだと思い諦めていました。
気に入っていたので、本当に助かりました。
ありがとうございます。

2004/05/27/(Thu) 15:36:46


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title]  (;^^)\( ̄ ̄)/ヾ(TT;) ごめんよっ!
[50]

そんなに、大切なものとは知らずに、失礼いたしました。
もっと、早く連絡してあげればよかったヾ(_ _。)ハンセイ…
あとで、その会社のホームページを見せていただきます。

また、今度ゆっくり遊びにきてください。
テレビ、おかげさまでバッチリです。ありがとう!

2004/05/28/(Fri) 23:09:04




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板