【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 5satins [Title] はい
[350]

息子夫婦が千葉の首都圏よりにおりますので是非お邪魔したいです。
39年前ですか年取る訳ですね。
先代ペアレントには大変お世話になりました。確かペアレンントは当時小学校低学年ぐらいで元気に遊びまわっていたことを記憶しています。

2016/03/15/(Tue) 21:59:58


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 楽しみにしてます
[351]

30歳前後でしたよ。
主人と一緒にYHを始めましたが、今はほとんど一人でやってます。小学生の子は、甥だと思います。
だから、いい年?ですよ。
是非おいで下さい。お待ちしております。

2016/03/16/(Wed) 15:58:26




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板