【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 松浦 [Title] ありがとうございました。
[291]

8月14日に泊まった者です。値段が安く正直期待していませんでしたが、部屋・風呂場・トイレ・食堂どこを見ても掃除が行き届き清潔感溢れる綺麗な宿でした。朝食も結構豪華で最後の手作りヨーグルトが美味かったです。宿の雰囲気もとても良く来年も泊まりたいとおもいました。そのときは、よろしくお願いします。

2013/08/17/(Sat) 12:28:11

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] また、お待ちしております
[292]

先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。ちょうど忙しい時期ですので、思うように手が回らないのですが、たくさん、ほめていただき嬉しいです。
おかげさまで、昨日まで賑やかでした。
ヨーグルトは、平成2年から作ってます。今日はブルベリーを収穫して、ジャムを煮ているところです。
また、よろしくお願いいたします。

2013/08/22/(Thu) 21:39:18

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板