【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 村上 [Title] 以前に泊まった日本一周してたものです。
[285]

今年の2月に利用させていただいた日本一周を歩いて行っていたものです。この度、日本一周が無事に完了しましたので、報告もかねて投稿させて頂きました。
あの時頂いた梅干しのオニギリは未だに覚えています。本当にありがとうございました。また千葉に行った際には是非利用させていただきます。

2012/11/19/(Mon) 09:59:58

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] おめでとう(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
[286]

日本一周無事に完了なさったそうで、よかったですね。ここにお出で下さった時は、五日目でしたね。
久々の徒歩での日本一周に驚き、たんたんと話してらっしゃることに、再度驚いた(⌒▽⌒;) ことを覚えてます。

一回りも二回りも大きくなったこと思います。
また、お待ちしてます

2012/11/20/(Tue) 23:19:03

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板