【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 琉輝 [Title] 楽しかった。また行こう。
[283]

9/1の晩、利用させていただきました。5歳の息子と、のんびり遊ぶには凄くいいところで、次は家族でお世話になると思います。息子はたくさんある変わった目覚まし時計に大喜びでした。海水浴、温泉はもちろん、海沿いのおしゃれな店が並ぶ道を窓を全開でドライブするのもサイコー。帰りにはとれたてのゴーヤ、茄子をお土産に頂き大満足です。これが凄くおいしかった!翌日は銚子の街を楽しみました。ありがとうございました。

2012/09/07/(Fri) 12:02:32

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] また、お待ちしてます<(_ _)>
[284]

書き込み、ありがとうございました。遅くなったごめんなさい/(-。∂)\

先日は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。息子さんとお二人での楽しい思い出が出来て、よかったですね。
9月、10月に『秋の収穫祭』を予定してます(HPご覧ください)。こんどは、ご家族で起こしください。

2012/09/19/(Wed) 21:31:44

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板