【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 遠藤 [Title] 昨日はありがとうございました。
[279]

玉ねぎの収穫と玉ねぎづくしのお料理をいただき、大変楽しいひとときでした。お土産にいただいた野菜・・・玉ねぎ、カブ、サニーレタス、ブロッコリーで夕飯に夕飯を作りました。肉じゃが、オニオンスライス、カブの葉のピーナツ和え(白子のピーナツペーストで)、カブの味噌汁。どれも美味しかったです。農薬も使わず、大変な思いをされて作った野菜は最高です。ジャガイモの収穫もされるとの事ですが、楽しみにしています。

2012/05/21/(Mon) 13:41:33

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] お手伝い、助かりました
[280]

私の作った野菜で、みなさんに喜んでいただき嬉しいです。まだまだ「初心者マーク」ですが、楽しみながらやります。

カブの葉のピーナツ和え・・・美味しそうですね。作ってみようっ♪(/゜)/ ̄♪
ジャガイモの収穫も、お待ちしてます。

ありがとうございました。

2012/05/21/(Mon) 21:14:47

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板