【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] まぎぃ [Title] 20年ぶりの宿泊
[228]

約20年ぶりに利用いたしました。
当時は1人自転車で千葉一周、館山、白子、犬吠埼と、YHをつないで回りました。
相部屋だった子(私と同年代)らが、YHの決まりなどに馴染めず「他に泊まる」等というのを旦那さんに諭されていた記憶があります。

今回は妻と3人娘連れての家族旅行。台風接近前後でしたが海水浴を楽しみました。私もそうですが、利用者の年齢層は上がっているのかな、と思いました。
うちの娘達や、同宿だった親子のお子さん達がまたYHを使って旅してもらえたらな、と考えています。
お世話になりました。

2010/08/13/(Fri) 22:45:14

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ありがとうございました
[229]

20年ぶりに、ご利用いただいたそうで・・・。
嬉しいですね。当時は若い子が多かったですね。自転車の人達も。

今は、長い休みになると、ご家族でご利用下さる方が、増えてます。オフシーズンは、リタイヤした方ですね。
若い方々にも、来ていただきたいのですが・・・。

機会があったら、またお越し下さい。
お待ちしております。

2010/09/05/(Sun) 22:25:16

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板