【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] ボーイスカウト立川3団の元カブ隊長さんです [Title] ご無沙汰しております
[226]

久しぶりにHPを拝見させて頂きましたところ、先月の19日で開所32年を迎えられたことを知りました。
おめでとうございます。
私などは入社30年ですから、その2年前からYHをされているとは、本当に長いことお疲れ様でした。でも「いつまでも元気で、YHを続けて下さい。の、言葉に励まされて、楽しみながら続けていけたら・・・と思います。」のコメントに何かホッとしました。
実は私は大の自転車好きでもあります。自分用として3台保有しています。館山にいる知人も自転車仲間ですので、いつか必ずその知人と、今度は空からではなく自転車でお邪魔したいと思います。
最後になりましたが、本当にいつまでもお元気でペアレントを続けて下さい(^0^)/~

2010/04/12/(Mon) 19:19:56

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ありがとうございます(=^0^=)
[227]

皆さまのおかげで、続けることができます。
たくさんの方に出会い、数え切れない貴重な体験をさせていただき、感謝しております。

この数日には、一日で180キロ走った59才のオバチャンチャリダーが宿泊。また、ちょうど7年前に来て下さったホステラーさんと再会して、おしゃべりに花が咲いたり・・・。楽しんでます。

隊長さん、自転車デビュー、待ってま〜す。
楽しみだなぁo(*^▽^*)o~♪

2010/04/14/(Wed) 22:43:46

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板