【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL
Message
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 青柳栄一 [Title] お久し振りです!
[217]

長らくのご無沙汰、お許し下さい。
なかなかまとまった休みが取れなくて、すっかりご無沙汰してしまっています。
最近、私の母が「あんたがいつもお世話になっている白子のユースっていうの、私も泊まってみたいわ!」などと言い出しております。
80歳目前にしてユースデビュー!ですか・・・。
近い内に連れて行こうと思いますので、またご連絡させて戴きます。
(追伸)お年賀状、有り難うございました。
欠礼のご挨拶は私オリジナルの物で、と考えていた為に
仕上がりが遅くなってご連絡も遅れてしまいました。

2009/06/12/(Fri) 12:51:51


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ステキなお母さま!
[219]

先日は、お母さまとお越し下さって、ありがとうございました。人生の先輩としてのお話、楽しかったです。
お母さまに、よろしくお伝えください。
また、お会いできる日をお待ちしてます。

2009/06/19/(Fri) 21:04:39


[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] いつも、ありがとう!
[218]

ご無沙汰いたしております。
本日は、ご予約のお電話を、ありがとうございました。お母さまとご一緒にお越し下さるそうで、楽しみにしております。親孝行な息子さんですね。
お母さまと、ゆっくりしていただけたらと、思います。
お気をつけて、お出でください。

2009/06/16/(Tue) 21:59:34




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板