【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] YA-ZA-WA [Title] すてきな旅の時間を過ごせました
[215]

2009/5/5〜6に直前駆け込み予約をしてお世話になった三人家族です。御YHは私の実家と同じ時代の建物らしく、壁、天井、照明、ドア……実家にいるようなリラックスモードになれました。お土産にいただいた畑のエンドウ豆、その日夕食にさっとゆがいて豚バラとゴボウと卵とじにしました。ぷりぷりして香りもよくて美味しゅうございました。ありがとうございました。門番のような「盆栽パセリ」によろしくお伝えくださいませ(^^)/~

2009/05/11/(Mon) 19:41:16

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] わぁ!ありがとう(*^-^)
[216]

過日は、当YHをご利用いただきまして、ありがとうございました。ご実家にいるような?嬉しいです。
エンドウ豆の後には、きゅうりを植えました。豚バラとゴボウと卵とじ?美味しそうですね。最後に収穫したのが冷蔵庫に入ってるので、真似してみます。
「盆栽パセリ」?は、ますます大きくなって、しっかり門番してます。
また、会いに来てやってください。(~v~)

2009/05/19/(Tue) 22:32:46

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板