【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

九十九里浜白子ユースホステル

ようこそ白子YHへ!宿泊の御感想や、希望、宿泊者様達のふれあいの場として 御使用下さい!尚、掲示板に適していないと思われる記事は強制的に削除させて頂きますので、ご了承下さい。

ホームページへ戻る

Name
Title
Mail
URL

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[Name] 道草 [Title] お久し振りです
[211]

はるか昔未だ多分10代だった頃、お世話になりました。
楽しい思い出をありがとうございます。 今はガールスカウトのリーダーとなり、再びポツポツとYHさんにお邪魔するようになりました。このたび、スカウトから春の海に行きたいとの希望があり、白子YHさんのことを思い出しアクセス致しました。 先ほどメールもお送りしましたが、宿泊可能日と当方の都合が合い、再びお会いできる機会を得られたら嬉しく存じます。どうぞ宜しくお願い致します。

2009/01/25/(Sun) 19:44:02

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] 楽しいひとときでした
[214]

28日は、当YHをご利用いただきまして、ありがとうございました。ムクとはな(犬)も、たくさん遊んでもらい、大喜びです。
皆さんにも、喜んでいただき(人-)謝謝 (*^-^)ニコ
食事は残さず食べて下さって、嬉しかったです。

ガールスカウトの皆さんは、リーダーからいろいろなことを教えてもらい、体験できるのは幸せですね。
もっと、多くの方が参加するといいのですが・・・

また、お会いできることを、楽しみにしております。
ありがとうございました。

2009/04/01/(Wed) 23:02:18

[Name] 道草 [Title] お世話になりました!
[213]

3月28-29日の滞在中は大変お世話になり、ありがとうございました!
帰り道、小さなスカウト達が、
 「まだ帰りたくな〜い!」「また来た〜い!」
と口々に言っており、とても楽しい時間を過ごせたのだなぁと嬉しく思いました。

お一人で沢山の宿泊客を迎えて大変なところ、パン作りのご指導までお願いしてしまい、お疲れになったのではないでしょうか? 申し訳ありません…。
予想外に気温が低めでしたので、少し風邪気味のスカウトも出ており、暖かな部屋の中でのパン作りの予定を組んであって助かりました。

心の籠もった美味しいお食事、お掃除の行き届いた可愛いらしいお部屋にも感激いっぱいでした。
ムクちゃん、ハナちゃんともすっかり仲良しになって、お別れが辛かったようです。

68団のブログの方もできるだけ早く更新したいと思っております。 その折には、白子での写真も沢山アップする予定ですのでお楽しみに!

それではまたお会い出来る日を楽しみにしております。
片岡さま、どうぞお元気で益々のご活躍をお祈りしています。

2009/03/31/(Tue) 10:44:43

[Name] 白子ゆーすほすてる [Title] ご予約、ありがとうございます
[212]

以前、ご利用いただいたそうですね。思い出して下さって、感謝です。
ガールスカウトのリーダーさんとして、みなさんと共に、楽しまれてることと存じます。春の海は、おしゃべりしながら散策するだけでも、リフレッシュできることでしょう。

お会いできる日を、楽しみにしております。

2009/02/01/(Sun) 20:45:14

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板