【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名簿

ホームへ

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
現在の身長 cm理想の身長 cm
削除キー 項目の保存


番号 名前 現在(cm) 理想(cm) メッセージ
1789 香織 147 165 ちっちゃいのは嫌だね。
1788 友里 156 163 せめて160は下さい。。
1787 149 156 最近人とすれ違うたびに軽く背伸びしてる自分が居る
1786 中島大和 171 180 巨人になってやる
1785 雷弘 155 160 160cmおーばー・・・
1784 瑞希 150 155 今に155センチになってやる!(望み小さい?
1783 梨都 152 160 絶対160cmになってやる!
1782 置くとpassよ 二年くらい前(18才くらい)から異常に低身長を悩んでましたが
1781 141 160 とりあえずバスに乗る時「子供?」って訊くのやめてほしいですよ。
1780 莉乃 165.5 168.2 ニノに届きたい、
1779 暁帆 152 155 肩を肘かけに使わないでっっ((泣
1778 あく 149 155 身長あと10センチは必要です...
1777 あぐと 150 160 チビです・・・もぅ!ぃゃ〜
1776 びとん 140 145 いじめっこっぽい奴らにチビと言われたから長くなりたい…
1775 ネ申 170 178 誰か我に力を
1774 凛陽 154 158 身長伸ばしたい 158cmになりたい
1773 北瀬ヒカリ 164 165 あと1cmがなかなか伸びない…!
1772 りにゃ 142 165 伸ばしたい・・・165cmはほしい・・・!
1771 晴崎 奈子 154 170 もっと身長が欲しいです!!
1770 だだだ 154 175 いくらなんでも175以上欲しい!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板