【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

名簿

ホームへ

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
現在の身長 cm理想の身長 cm
削除キー 項目の保存


番号 名前 現在(cm) 理想(cm) メッセージ
1455 石原香織 166.5 170 モデルさんみたいに足が長くなりたい!!
1454 夕暮 平太 156 167 いや、皆どんどん伸びていくんですが・・・。
1453 出口 160 170 このままだと困る・・・
1452 大凪 雫瑠 148.2 152 私より小さかった男子に抜かされました;152cmくらいには・・・!!
1451 っぽ 198 200 ワッショイ
1450 ハルヒ。 150 160 今年の身体測定ゎ全然伸びてませんでした!!体重ゎついに40`超えたのにィ。。。;;
1448 ちゃんぺ 166 187 身長ほしい!!!!!!
1447 キョウ 158 165 絶対何とかしてもう少し伸ばしたい!
1446 JON 154 170 牛乳飲んでBIGになろぉ!!
1445 花京院 178 188 現在21。K-1選手みたいになりたい。。。
1444 あおい 160.5 163 中3です。縦が思うように伸びなくて、体重ばっかり伸びてて困ります(;´Д`)高校までに後5mm伸ばして、高校3年間で2cm伸ばしたいです!!!
1443 なお 152・5 162 Aです。。。。みんなカラチビチビ言われるんでみんなを見返してやりたいです
1442 kyoko 153 160 身長が無いだけで馬鹿にされるの嫌ぁ!!周り高すぎ!!
1441 GANE 148 175 中1でこの身長だす。体重だけ増えるよ〜
1440 鈴音 154 160 私にチビまたはそれに類した言葉を言うと非常に危険です。
1439 ゆい 144 155 中2なのに144cmしかないなんて・・・・・・
1438 ふぅ 150 155 身長伸ばしたぃょww
1437 天槻 憂音 148.○ 150 中学生なのに150p未満て低いですよね・・(泣
1436 シン 170 180 のびろよ…
1435 愛莉 162 165 ぁと3cmでいいから伸びてぇぇぇぇ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板