【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

名簿

ホームへ

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
現在の身長 cm理想の身長 cm
削除キー 項目の保存


番号 名前 現在(cm) 理想(cm) メッセージ
1660 れん 145 160 中2なのにまだこんな身長;;とにかく伸ばしたい!!!
1659 キラ 144 155 まだのびますかね??6だしw(小学
1658 マエストロ狐狗狸 多分157 168 せめて165センチは欲しい…年齢がアレだけど、まだ伸びると信じてますビリーブミー!!(泣)
1657 153 160 ぎぶ みぃ しんちょぅ。(ノエ`)゜゜
1656 ARE 158 168 兄貴と同じ目線で話したいです…。
1655 a 160 165 あと5cm
1654 ビスマルク 165 175 背が低いとバスケは不利だぜ!!!!
1653 旭日壱稀 145 156 お前ら成長期終わってから言えよ…俺もう伸びねえんだぞ…この年でこんな…えぐいorz
1652 のん 153 160 「やっぱ彼氏より背が高いのって嫌だよねー(苦笑)」とか言ってみたい!!!
1651 桜木 152 165 背高くなったら世界はどんな風に見えるんだろう・・・
1650 マロビッチ 167 180 今より背を高くしたい!
1649 アリス 149 164 もっと身長が欲しい!!
1648 ポチ 152.9 160 チビチビ言われないようになりたい。。(切実
1647 明日香 153 160 中1からこの身長だょ〜〜;;
1646 夏生 148 170 とにかく身長を!!
1645 みちか 149 155 せめて150は欲しい…
1644 みちか 149 155 クラス写真撮るとき私だけ前の人とかぶってわざわざ全体の
1643 未来 150 159 のびろよのびろ!!もっとすぃ!
1642 優奈 162 167 もっとのびてほしいです!!
1641 kh 165 175 あと10cm!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板