【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

閉まれっぽい掲示板

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

ya (113)投稿日:2011年06月25日 (土) 01時54分 返信ボタン

誕生日おめでとう

□わーい/どあ (114)投稿日 : 2011年06月28日 (火) 00時11分

ありがとぅ〜

/koba (115)投稿日 : 2011年07月23日 (土) 09時51分

俺だって誕生日をしっかり祝ったのに、どうして感謝されなかったのだろうか……!

koba (108)投稿日:2011年02月15日 (火) 08時54分 返信ボタン

閉まれドア試験の点数結果、教えてくれると嬉しいですぞ。

□流行の髪型は嫌いですか/ドア (109)投稿日 : 2011年02月15日 (火) 13時12分

今思うとこの髪形はムスカじゃないですよね。

/koba (110)投稿日 : 2011年02月15日 (火) 17時45分

採点を三分間待ちたまえ




……へあっ!?

何だこのテストの出来は!?

□受験結果/ドア (111)投稿日 : 2011年02月19日 (土) 16時55分

80点65点75点85点90点

合計395点・・・

太陽光だけで・・・解決できるわけないだろ・・・っ!

/koba (112)投稿日 : 2011年02月19日 (土) 21時22分

とうとう400点切ったwwww
お疲れさまでした。

ちなみに、現在閉まれドアが暫定トップです^^

スターダスト
YBF (106)投稿日:2010年12月05日 (日) 23時39分 返信ボタン

テスト前だというのに、見ました。
いや、久し振りに閉まれドア節が見れてよかったです。えぇ。
これがもし「意地の再起」だったら……と、つい思ってしまいますが。

とりあえず、面白そうな感じです。
無理をせず、可能な範囲で頑張ってください。

では。

□無題/ドア (107)投稿日 : 2010年12月07日 (火) 22時46分

YBFさん、どうもです。
テスト期間になると、こういったものの製作が捗りますよね☆
この頃になってようやく公開する気が起きました。
意地の再起は再起しないです、はい。
当分はテニスな話になりますが・・・てか、今回のスターダストはテニスしてる描写ほぼ無いですね。
テスト期間だからこそ情熱が燃えるって事でここしばらくはホイホイ頑張っちゃうぞー

意地の再起
YBF (103)投稿日:2010年10月19日 (火) 22時37分 返信ボタン

もう一度読みたいです。と、アピールしてみます。
更新されていた時、俺のお気に入りネット小説の一つだったので……

/ドア (104)投稿日 : 2010年10月21日 (木) 00時05分

また1からやり直すとか絶望的すぎて嫌です(ぁ
あれ前110話ぐらいまでいってましたっけ。
正直よくあれだけ書けたなと思いますね。
クォリティは別として、製作意欲というか。
しかし我ながら考えの浅い話でもあったな〜とも思います。
あの作品は一体何が言いたかったのかよく分からなかったですし。
どちらかというと考えてなかった・・・のかな。
野球の小説っぽいのは今のところ残像と向日葵畑があるのでそれで我慢し(ry
間違いなくもう更新しないです。
頑張ってさっさとスターダストを公開できるレベルにまでしたいところです。

/YBF (105)投稿日 : 2010年10月22日 (金) 19時50分

野球小説っぽい、というよりかは、ギャグとシリアスの割合が俺のストライクゾーンだった、という感じですね。
……更新はない、ですか……
残念です。……とりあえず、捜索作業頑張って下さい。

こばこばこばこば (102)投稿日:2010年10月06日 (水) 17時45分 返信ボタン

早く日記を書いてくれ〜

ご無沙汰してます。
YBF (94)投稿日:2010年09月17日 (金) 22時41分 返信ボタン

と、いうわけで、YBFはYBFは掲示板にて生存報告してみたり。

どうも、お久し振りです。YBFです。
気付いたらコメントが閉鎖されててビックリしてます。

とにかく、生存報告以外に意味はないこの文章。
雑談内容も特になし。

とりあえず、生存報告だけはしました、と、いうわけで。

以上、YBFでした。

□キラッ☆/ドア (95)投稿日 : 2010年09月18日 (土) 00時03分

どうも、閉まれです。
YBFさんお久しぶりです。
僕は割りと健在です☆
僕は死にましぇ〜ん!(ぇ

明日からはポケモンマスター目指しそうな感じですよ。
アマゾンで予約するとヤバいってどっかで聞いたんですが、なんででしょうかね。
もうアマゾンに頼んじゃったから手遅れですけど。

□……/YBF (96)投稿日 : 2010年09月19日 (日) 12時45分

アマゾン→このザマ
ってのは聞いた事がある。

アマゾン(AMAZON)
このザマ(KONOZAMA)→(逆にすると・AMAZONOK)
……まぁ、確かに、アマゾン→このザマ ですね。

因みに、聞いた話だとアマゾンは届くのが遅い、ってのがある。
頼んだ事がない俺にはわからない話ですが……

□ポケモンッ/ドア (97)投稿日 : 2010年09月20日 (月) 00時08分

なんか発売日当日に普通にアマゾン配達してくれましたー(ぁ
てな訳で昨日からポケモンブラックやってるんですが、出てくるポケモンが全部新種なだけあって新鮮というか何というか。
ポケモンなんだろうけどポケモンな気がしないですね。
やっぱコイキングとかは序盤にも出てほしかったです。
今回のポケモンの絵は正直アレ・・・
オタマロとか最強すぎます。やべぇ。
頑張って育ててみようかなと思ったけどいつの間にか放置していた。
ダゲキだとかナゲキだとか謎いポケモンとかいたり、ライバルの方が「君とトモダチになる」とか言ってバトル仕掛けてきたり、敵のプラズマ団が凄かったりとか、まあポケモンって何だかんだで良いよね!
ところどころ回復できる場所が多かったりするのが気になるけど、やっぱ難易度上がってるんですかね。
ストーリーが軽く中二。だけどそれがいい!
今日は用事があって外出したんですが、駅とかスリープモードにして歩いているとすれ違い通信かかりまくりですね。
今日1日で50人ぐらいすれ違ったかな。
ただ、すれ違い通信にどういう利点があるのかイマイチ分からない・・・

/YBF (98)投稿日 : 2010年09月20日 (月) 00時28分

え?!
コイキング、序盤じゃ出てこないんですか?!

……ポケモンにすぐ飽きてしまうから、サファイア以降やってない俺にとってもビックリな話。

にしても、すぐ届いたんですか……
じゃあ、どういう噂だったんだろう……
「このザマ」って……

□オッタマロ!/ドア (99)投稿日 : 2010年09月21日 (火) 23時29分

去年も金銀でかなりのめり込みましたよ私。
学校がフィールドだ!みたいな。
今日は学校で10人ぐらいといつの間にかすれ違い通信していたので、結構ブーム来てるんじゃないんですかね。
売り切れの所多いですが、まだ売っている店も少しありましたよ。
高校で出会いを求めたい人必見じゃないですかね(何
すれ違い通信で思わぬところでチャット!
とか訳の分からないキャッチセールスが浮かびますね。
とりあえずネタバレしておくと、オタマロ最強です。

□……/YBF (100)投稿日 : 2010年09月22日 (水) 00時13分

だが、誰から誘われてもポケモンをやる予定のないYBFであった……

ってなぐあいで、ずーっと来てます。
なんだろう。捕まえる時にHPをギリギリにする作業に飽きたのかもしれん。
同時期に、逆にHPをゼロにしないと手に入れられない、ってな感じのゲームをプレイしていたし……

□狙い打つぜぇぇぇぇぇぇ/ドア (101)投稿日 : 2010年09月24日 (金) 22時47分

四天王前でレベル差があって詰む閉まれです。
私としての楽しみ方は、とりあえず気に入ったポケモンを育てて、WIFIで子ども相手にポワルンとかで勝負挑む・・・だとか、やってみたいななんて思っていたりするんです。
「うわ何このポワルン!」とかそういう反応を見たい(ぇ

ロボットものって、大体スナイパーor射撃係は死んでる気がします。ふと思ったんですけど。
もう乗ってる機体自体が死亡フラグです!みたいな。

・ミシェル(マクロスF)
・ロックオン(ガンダムOO)

・・・と思ったらあまり多くなかった。
でもディアッカ(SEED)も死にかけた事ありましたね。
そろそろSRC作りたいなと思うのですが、やっぱ小説も書きたいんですよね。全然進みませんけど。
書きたいものを早く書きたいみたいな。
未だにプロローグっぽいもの書いてる気がします。

新スパ閉のエラー
閉まれどあ (88)投稿日:2010年05月29日 (土) 17時18分 返信ボタン

プロローグとかで早速エラー確認
ついでにパイロットデータも修正します
修正版うpまで暫くお待ちくださるようお願いします。

□あらら/西博士 (89)投稿日 : 2010年05月29日 (土) 21時51分

俺だけじゃなかったか…
悪い事は言わん、アップする前にちゃんとテストプレイした方がいいw

バグは回避出来ないものですけど、ちゃんとテストして先に潰せば恥ずかしい思いはしない!
まあ、ツクールしか使えない俺が言うのは何だかが…

とにかく頑張れ!

□何だかすまないが…/西博士 (90)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 13時43分

たった今修正版を落としたけどプロローグのエラーはまだ健在。
だが、調べてみた。修正しやすい。

SetStatus 運動性UP  <エラーはこの辺です
SetStatus O2 運動性UP <これは正しい

テストして見たで、こんな風に直した後プロローグは正確に動いた。まあ、こういう簡単なミスは逆に起し易い。あんまり気にせずに作れ!

…でもやっぱりもっとテストした方がいいかも。

□そう…/西博士 (91)投稿日 : 2010年06月02日 (水) 14時18分

簡単なミスは本当に起し易いんだ。
例えば、2時間しか寝てない状態で間違って旧板を起動して掲示板に馬鹿事を書き込むとか。
というわけで上の書き込みを無視して下さい。

□どうもどうも/閉まれどあ (92)投稿日 : 2010年06月05日 (土) 18時57分

エラーチェックしてるはずなんですけどね〜なぜか毎回やっちゃうんですよねw
プロローグが始まらないって壊滅的なエラー・・・先が思いやられますね(ぇ

□頑張って下さい/西博士 (93)投稿日 : 2010年06月06日 (日) 16時46分

色々大変だと思うが、少なくても俺は面白いシナリオだと思ってるから頑張って下さい!最近は途中で投げ出したシナリオばっかり見つかってるから何だか満足感がない…

まあ、こんなプログラムがよく分からない外国人は大した力になれないと思うが、何かの助け出来れば言ってくれ!

ちょっとバグ報告
西博士 (84)投稿日:2010年05月11日 (火) 13時20分 返信ボタン

やほー、スパーロボット大戦閉まれやってみました。何だか色々アレですが面白いと思ったw

だが、第五話で最後に、オレンジをアヴァロンまで運ぶと選んだすぐ後にエラーが出て落ちた。スクショをとると忘れてた、すみません。でも、確かにマクロスFキャラが出動した直後。

あのミッション、しんどかったのに…やり直すのは酷すぎる(涙

まあとりあえず、作業頑張れ!

□PS/西博士 (85)投稿日 : 2010年05月11日 (火) 14時58分

あ、ちなみに言い忘れたが日本語は第二言語だからどこか間違えたら許してくれ(汗

□あらまー!/閉まれどあ (86)投稿日 : 2010年05月12日 (水) 00時03分

どうもどうも、プレイありがとうございます、閉まれです。
黒歴史になりかけてるスパ閉、エラー多発で申し訳ないです。
もう修正よりも最初から作り直そうとグダグダやっていますので、首を長くして待っていただければなと思います。

それにしても第二言語って事にはちょっと驚きですね。
あまり聞き慣れない言葉・・・好奇心がくすぐられます(ぇ

□反応は遅いけど/西博士 (87)投稿日 : 2010年05月27日 (木) 15時40分

はは、レスを確認するの忘れてたで恥ずかしい!
本当にやり直すんですか…ちょっと勿体無い気がするけど、まあ、そんなにバグが多いなら仕方がないか。俺はプログラム何て出来ないから何とも言えん!

これからの新バージョンは楽しみに待ってます。

ちなみに、日本語は第二言語のは、俺は外人ってわけだ。驚くのはどうも普通らしいw

ちょっと指摘を
不思議水 (81)投稿日:2010年04月07日 (水) 16時51分 返信ボタン

下のスレ長々とすいませんでした。
八話Aをしていて、これはやはりおかしいと思った事がありました。
(一話から気づいてたけれど・・・)
それは、
ハルヒたちは、兵庫の人間です。
たしかそうなってたはずです。
西宮の地名などを元にしているはずですから。
ダメだしですいません。

□orz/閉まれドア (82)投稿日 : 2010年04月11日 (日) 13時37分

>ゴウの件
弁慶さんwww
こちらの不手際でしたね・・・
きっとこの先にもエラーが起こる可能性大かもしれませんorz

>SOS団のいる場所
ゲッター線のせいです(嘘
兵庫辺りだとブリタニア軍とかいそうだし九州でいいかな・・・って感じです。

□まぁ・・・/不思議水 (83)投稿日 : 2010年04月21日 (水) 22時14分

そんなことのような気もしてましたけど・・・
5話Aのことまで答えてくださってありがとうございました。

スパロボ進めません
不思議水 (74)投稿日:2010年03月28日 (日) 18時00分 返信ボタン

第五話Aで1ターン目行動終了後に

第五話A.eve:330行目
「ゴウ」というパイロットが見つかりません
329: Equip ジョン フロートユニット
330: Launch ゴウ 13 7
331: GetOff ゴウ

と出てその後のすべての機体が出てきません。
そのせいなのか、ブリタニア軍全滅させてもなにも起こらず
日本解放戦線を全滅させてゲームオーバーになる、と言うことになります。
その記述部分を削除したり、書き換えたりしましたが、
別なエラーが出て結局先に進めません。
さらに、ブリタニア兵の会話で、
「血A」というパイロットが定義されていない、という内容の
エラーが出ます。


これでは、六話以降にいけません・・・


あと、Aパートだからだめなのか、と思って
3話Bを(いきなり)してみたら、
今度は同じようなエラーがゼロ(だったっけ)で出ます。

こちらの環境やらなんやらが悪いのかも知れませんが。

□まじすんません/閉まれどあ (75)投稿日 : 2010年03月31日 (水) 17時23分

嵐の如くミスが出まくって頭が痛くなる閉まれですOTL
本当すみません。
これから原因調べてみます

□自分でやってみると改めてストーリーが恥ずかしく感じますorz/閉まれどあ (76)投稿日 : 2010年04月02日 (金) 14時51分

はい、閉まれです。
一話からプレイしてみましたが、第五話Aまでエラーは見つかりませんでした。
すみませんが原因が分かりませんOTL

しかし・・・ここまでエラーが多いとなると恥ずかしくて最初から作り直したくなります;
次エラー報告来たら全力で作り直すかもしれません

□そうでしたか/不思議水 (77)投稿日 : 2010年04月04日 (日) 12時14分

やっぱり、こっちの環境が悪いんでしょうかね。

とりあえず、ありがとうございました。
SRC入れなおして、もう一回やってみます。
(開発版だとできる、とかあるかもしれませんし・・・)

□結果/不思議水 (78)投稿日 : 2010年04月04日 (日) 13時00分

さきほど開発版でやってみましたが、やはり同じエラーが出ます。
こんなこと閉まれさんに言ってもしょうがないですけど・・・
セーブからするのが悪いでしょうか?

後さきほどのレスでアイコン間違えました。
すいません。

□毎度毎度すいません/不思議水 (79)投稿日 : 2010年04月04日 (日) 16時45分

四話Aの中メモ帳で見てみたら、


Create 味方 真ゲッター1 0 ゴウ 1 9 19
Pilot 渓 1
Ride 渓
Ride 弁慶


と書いてありました。
でも、四話Aで真ゲッター出てないんですよね。
このせいで五話Aでゴウが出ないんだと思います。
どうすればいいのですか?
一応いろいろ試してみます。

□解決/不思議水 (80)投稿日 : 2010年04月04日 (日) 17時35分

このスレだけながくてすいません。
四話Aでわざと弁慶倒れさせたらうまくいきました。
以前は倒れることもなくできたものですから・・・
すいませんでした。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板