【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

【社会人BANDの部屋】掲示板

ライブ情報、メンバー募集などなど・・・
何でも書き込んでやぁ!

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[886] お疲れさまでした!
From:めぐぽん

初めて、こちらに書き込みさせていただきます。
さが姉さんの友人でございます(@^−^@)
初めてのくせに、馴れ馴れしく「お疲れさま」なんて・・・すみません。

先日の所沢航空公園でのモンスターズ・・・一昨年に引き続き
今年も、中学生の息子2人を連れて、見に行かせていただきました♪
できれば両日とも行きたかったんですが、用事があったため
日曜日の方だけ、見ることができました。

出演された、どのバンドも、みんな実力もあり魅力もありで
正直、どこもみんな、それほど熱心なファンでもなかったので
曲とか「知ってる・・・かなぁ」くらいだったんですが
なかなか楽しめました(@^−^@)v

で・・・その中でも、UFQは・・・
かつて(って・・・何年前でしょう^^;)
シェンカーが大好きで、恐れ多くも、公認ファンクラブまで
やっていた私には・・・本当に心の底から楽しめました♪

結婚して、子供を育てて・・・っていう普通の生活をしていると
それこそ、大好きだったロックを聞くなんてことは
まったくと言っていいほど、なくなってしまいますが・・・(うちの場合だけ?)

やっぱり、体の中に染み付いてる音や感動っていうのは
ほんの瞬間で甦って来るものなんですね〜〜〜〜☆
私の大好きだった曲ばっかりで・・・
いろんな思い出や懐かしさでいっぱいになって
嬉しくて嬉しくて、鳥肌が立っちゃいました(^0^;)

特に!ぐれちゃんさん(って・・・変ですね^^;)
フライングVを見ただけで「おおっ!」と思ったけど
うつむき気味に、足の間(昔は「股の間」と言ってましたが・・笑)に
Vをはさんで弾く姿は、マジでUFOの頃のシェンカーを
彷彿とさせてくださいました(@^−^@)
そのギターテクも、お見事だったし・・・

それだけでもう「行って良かった♪」と思いました☆

私は、住んでるのが川越なので、来年もまた
是非! 行きたいと思っております。

本当に本当に、素敵な時間をありがとうございました♪



追伸:あの時、見た印象と、書き込みを見た印象が
微妙に違って・・・面白かったです(^0^)

追伸2:来年は、是非!ふわふわ金髪のヅラを付けてやってみて下さい♪
きっと感動して、涙が出ると思います。

追伸3:私の知り合いで、春日部の人なんですが、日本のバンドのコピーやってて
もし良かったら、そのうち参加させてあげて下さい。
その筋の組長みたいな外見ですが(笑)歌は、すんごい上手いです。

最後に・・・調子に乗って、ごちゃごちゃとすみませんでした。
さが姉さんも・・・他人のフリしないでね(^−^;)

2006年09月13日 (水) 14時18分


[887] めぐぽん様へ
From:ぐれちゃん

ありがとうございます。

どう返事を書こうかと色々と考えましたが、これ以上に言葉が出てきません。
あえて加えるならば、「涙が出そうになるくらいの言葉をありがとう」って感じかな。
本当に嬉しいです。
「もんすた」には来年も出る予定でいます。
もちろん、それ以外でもライブはあります。
これからもヨロシクお願いします。

2006年09月17日 (日) 02時12分

[889]
From:さが姉

めぐぽんチャン、来てくださってありがとう。
暑い中楽しんで頂けたようで何より^^

30年以上(旦那以上)の長いお付き合いだけど、貴女には私の知らない事がいっぱい(rock関係)
ひゃひゃひゃ、コワイこわい(笑)
ネオンよりUFQの方が楽しめたみたいですネー

ぐれちゃん、次回は新兵器(ヅラ)も考えてみては?地毛もかっちょええけど^^

う〜ん、日々精進、日々勉強、ですね

2006年09月19日 (火) 08時44分

[890] え゛??
From:ぐれちゃん

>さが姉様
新兵器(ヅラ)っすか・・・。
う〜〜〜〜む・・・。
本家もヅラでステージに上がったことがあるんだよなぁ。
アンコールの時だったけどね。
バカウケだったことは確かだな。

2006年09月21日 (木) 02時44分


[885] もんすた2006「2日目」
From:ぐれちゃん

午前7時40分、所沢駅東口ロータリーに集合!
って、すぎっちょから、「山手線目黒駅で線路内に入り込んだバカのために現地に直行する」っつーメールが・・・。
あ、「バカ」とは書いてなかったか(笑)
前日から泊り込んでるOYA-Gさんと身軽な隊長は直行だったので、結局シープさんを拾い、EDDIE号と一緒に現地へ向かう。
現地に着いたら、入り口を見落としグル〜〜〜〜っと一周してしまった。。。
野外ステージに着いたら、あらまぁ、設営ほとんど終わってるじゃん。。。すみませぬ。。。
で、既に暑い!バテバテ状態。水分くれ!
で、リハも終わり、昼食。
はい、UFQのメンバーは木陰に陣取り宴会状態でしたわね。おほほほ・・・。
で、本番。
楽しかった!暑かった!燃えた!(え、感想はそれだけかい???)
皆さん、楽しんでいただけだでしょうか?
俺は楽しかったです(爆)

9月10日出演バンド
 THE☆BAMBOOPECKERS [as Rod Stewart]
 クロブタ [as WhiteSnake]
 UFQ [as Michael Schenker]
 HOLY DIE BARR [as DIO]
 (有)石井商会 [as GunsN'Roses]

ご来場の皆様、主催者あくせるさん並びに関係者の皆様、そして出演者の皆様。
お疲れさまでした!そして、ありがとう!!!

※Monsters of Rock公式サイト:http://www12.plala.or.jp/azzem/

2006年09月12日 (火) 01時37分


[884] もんすた2006「初日」
From:ぐれちゃん

朝8時に所沢航空記念公園に集合して機材搬入〜セッティング!
ま、今日は出番がないのでお手伝いオンリーなオイラ。
10時過ぎにリハ開始直前に帰宅し、オウチに用事を済ませてっと。。。あ〜、INOS間に合わん・・・。
さて、再び所沢航空記念公園に行こうと思ったら、怪獣1号の「連れてけ攻撃」を受ける。
仕方が無いので・・・っつーか泣かれると厄介なので(苦笑)連れて行くことにする。
はぁ、チャリで行けね〜なぁ。。。
で、チャリな15分で行けるのにバスと電車で所沢航空記念公園へ向かう。
はぁ。。。ネオンが始まっちゃったなぁ。途中から観ました。
相変わらずカッチョイイ〜〜〜!
で、K-ON、Bastos、Blue Bellと観て。。。
って、Blue Bellの途中で怪獣1号の「帰りたい攻撃」を受ける。
く〜〜〜〜っ(泣)
はい、ギタークラッシュは観れませんでした。。

ちなみに1日目の出演バンドは以下の通りでつ。
INOS [as Motley Crue]
Neon Knights [as Ironmaiden]
K-ON [as Led Zeppelin]
Bastos [as E.L.P.]
Blue Bell [as Deep Purple]

さて、明日は2日目ですな。
UFQ、出ます。ヨロシク〜〜〜〜♪

◇日時:2006年9月10日(日) 12:30/OPEN 13:00/START
◇場所:所沢航空記念公園(野外ステージ)
◇料金:無料

◇出演バンド
 13:00〜 THE☆BAMBOOPECKERS [as Rod Stewart]
 14:00〜 クロブタ [as WhiteSnake]
 15:00〜 UFQ [as Michael Schenker]
 16:00〜 HOLY DIE BARR [as DIO]
 17:00〜 (有)石井商会 [as GunsN'Roses]

※Monsters of Rock公式サイト:http://www12.plala.or.jp/azzem/

2006年09月10日 (日) 01時56分


[883] 【社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)】
From:ぐれちゃん

11月なんで、まだまだ先のお話ですが・・・。
やっとこさ出演バンドも決まったんで、告知しておきます。
宜しくお願いします。

☆「社会人BANDの部屋 企画LIVE Vol.15」
■開催日時:2006年11月18日(土) <Open→15:30 Start→16:00>
■場所:LiveTheater 府中Flight
■料金:\1,500[前売] \1,800[当日] (D代別:\500)
■出演
 16:00〜 Ganryuz [Original GrungeRock]
 16:50〜 CAMPANELRA [Original HardRock]
 17:40〜 リトルマウス [Blues Rock]
 18:30〜 Harvest Moon [as Blackmore's Night]
 19:20〜 INSTANDMAIDEN [as IRON MAIDEN]

2006年09月06日 (水) 02時15分


[882] やっと決まりましたぁ!
From:ぐれちゃん

やっと決まりましたぁ!
【社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)】
出演バンド(5バンド)確定っす!
詳細は、近日中に告知します♪

2006年08月31日 (木) 02時52分


[881] 残り1枠
From:ぐれちゃん

なかなか、出演バンドが決まらない次回企画ライブですが、なんとか残り1バンドってことになりました。
で、引き続き募集中です。
まぁ、早い者勝ちになると思いますので、「よっしゃ!出てみるべ!」っつーバンドさんはお早めに連絡ください。

【社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)】
※開催日:2006年11月18日(土)
※場所:府中フライト
※出演条件
 ジャンル不問(オリジナルも可)!
 年齢・性別、もちろん不問!
 BAND内に社会人がいること、そして音楽が好きであることが条件!
 フリーターも、主婦も、リストラされたオヤジも(失礼)みんなOKっす!
  あ、でもね、オール未成年はNGよん。

是非、参加してみて下さい。
楽しいLIVEを一緒に作りましょう!!

興味を持たれた方は、σ(▼▼;)に連絡くださいな。

では、ヨロシクです。

2006年08月29日 (火) 02時51分


[879] PURE ROCK JAPAN LIVE開催です!
From:PURE ROCK JAPAN

お知らせをさせてください!

 来る9月17日(日)、超強力なアーティストを集め、東京・渋谷O-EASTにてライヴ・イヴェント“PURE ROCK JAPAN LIVE 2006”を開催させていただくことになりました。「熱いロックを体感したい!」という皆様に、ぜひ足をお運びいただきたいと思っています。各出演者とも“この日ならでは”のスペシャルなパフォーマンスを披露してくれる予定です。恒例の激レアなセッションもあり!? 詳細はオフィシャル・サイトをご覧ください。

■PURE ROCK JAPAN LIVE 2006■
 【日程】2006年9月17日(日)
 【会場】東京・渋谷O-EAST(TEL.03-5458-4681)
 【時間】開場16時30分/開演17時
 【出演】DOUBLE-DEALER、Galneryus、BLINDMAN、CLOUD NINE、ATOMIC TORNADO
 【チケット料金】前売り4000円(ドリンク代別途)/チケットぴあ、ローソン・チケット、会場店頭等で発売中

 今回のライヴが、みなさまの今後を豊かにするような新しい音楽との出会いとなれば素晴らしいと思いますし、その意味でも、一人でも多くの方に目撃していただきたいイヴェントです。各バンドの演奏時間も十分に確保。お誘い合わせの上、ぜひぜひ盛り上がりにいらっしゃってください! 会場でお会いできることを楽しみにしております。

 ありがとうございました。

2006年08月29日 (火) 01時33分


[878] こんにちわ!
From:池@坊主

ぐれちゃん、どうもです。
知り合いのバンドに11/18出れば?ってプッシュしときました。
んで、突然ですが、残念ながら一身上の都合によりウイスキートレイルを辞める事になりました。在籍中はご声援ありがとうございました。池はウイトレ抜けますが、彼らも頑張って活動していくようです。今まで同様のご声援よろしくお願い致します。

今後は以前シャカバンに出た「リトルマウス」が復活したので、そちらで叩きます。
当時のドラムさんが、空手の道に進まれたんで池が入りました。11/18も出れたら良いんですが、予定が決まってないんでまだエントリーできない状態です。もし決まったら速攻で応募しますんで、よろしくお願いします。

それでは、今後ともよろしくでっす。

2006年08月21日 (月) 11時54分


[880] あっらぁぁぁぁ!
From:ぐれちゃん

池ちゃん、ウヰトレ脱退なの???
勿体無いなぁ・・・って、言っても色々と事情があるんだろうから仕方ないですわな。
で、リトルマウス復活ですか!
ウヰトレも続くみたいだし、両方とも頑張れ!!
で、エントリーも待ってるでよぉ!
いつでも、声かけてくれやぁ!

2006年08月29日 (火) 02時47分


[877] う〜む、決まらない・・・。
From:ぐれちゃん

今月中には出演バンドを決めてしまいたいのだが・・・。
いえね、まだ余裕はあるんですけどね、小心者なんで決めることは早く決めて安心したいだけなんすわ。(笑)

ってことで、出演バンド大募集!!!
【社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)】
※開催日:2006年11月18日(土)
※場所:府中フライト
※出演条件
 ジャンル不問(オリジナルも可)!
 年齢・性別、もちろん不問!
 BAND内に社会人がいること、そして音楽が好きであることが条件!
 フリーターも、主婦も、リストラされたオヤジも(失礼)みんなOKっす!
  あ、でもね、オール未成年はNGよん。

是非、参加してみて下さい。
楽しいLIVEを一緒に作りましょう!!

興味を持たれた方は、σ(▼▼;)に連絡くださいな。

2006年08月21日 (月) 01時20分


[876] 3バンド確定しました。
From:ぐれちゃん

★社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)
3バンド確定しました。
残り2枠です。
ん〜、そろそろ焦り始めてます・・・。

ってことで、出演バンド大募集!!!
【社会人BANDの部屋 企画LIVE(Vol.15)】
※開催日:2006年11月18日(土)
※場所:府中フライト
※出演条件
 ジャンル不問(オリジナルも可)!
 年齢・性別、もちろん不問!
 BAND内に社会人がいること、そして音楽が好きであることが条件!
 フリーターも、主婦も、リストラされたオヤジも(失礼)みんなOKっす!
  あ、でもね、オール未成年はNGよん。

是非、参加してみて下さい。
楽しいLIVEを一緒に作りましょう!!

興味を持たれた方は、σ(▼▼;)に連絡くださいな。

2006年08月15日 (火) 00時10分







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板