【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[217]よろこんでました(^^) 投稿者:テラダ (2008年10月25日 (土) 09時31分) [返信する]
先日持ち込みでラッピングをお願いしたテラダです。
昨夜家族で食事に行き、子ども達のメッセージカードで盛り上がったところでお披露目しました。ラッピングの効果は抜群で、本人も大変よろこんでいました。
中身も大事ですが、最初に目にするラッピングには力を入れたいものです。
ありがとうございました。
また何かあればよろしくお願いいたします。

[216]ご縁があって良かった〜♪ 投稿者:おかもと (2008年10月19日 (日) 20時22分) [返信する]
認定講座でお世話になりました、おかもとです。
本日はどうもありがとうございました。
今度はゆっくりお話を伺えたらいいなぁと思っています。

とても嬉しかったので、書き込んでみました〜(^-^)
[218]おかもとさん♪ 投稿者:うすい (2008年10月28日 (火) 14時05分)
先日はお疲れ様でした〜
広島に続き、週末は福岡の試験会場に行ってました。

認定試験合格おめでとうございます☆
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
ラッピングを楽しんで勉強される方、是非応援していきたいと思っています。

これからも頑張ってくださいね(^^)/

是非アトリエにも遊びにいらしてください。

[215]10月開講 初級講座 新規生募集中!! 投稿者:うすい (2008年10月13日 (月) 22時42分) [返信する]
10月より初級コースが始まります。
基礎から応用まで・・・全11回6ヶ月、資格対応の講座です。

アトリエ教室(西区上天満町)
朝クラス 第1・3木曜日 10:30〜12:00 10月16日スタート
夜クラス 第1・3月曜日 19:00〜20:30 10月20日スタート

中国新聞メルパルク教室(広島バスセンター隣)
第1・3土曜日 18:30〜20:00

中国新聞アルパーク教室(アルパーク西棟3階)
第1・3火曜日 18:30〜20:00

リファイン五日市教室(デオデオ五日市店2件隣)
第2・4火曜日 10:00〜12:00

教室にご興味をお持ちの方、ご連絡お待ちしています。

090−4656−8517(薄井)まで・・・

[213]神出鬼没 投稿者:元Y団地T (2008年09月27日 (土) 11時59分) [返信する]
最近お腹がメタボになってきました。
サランラップでお腹ラッピングしてもらえますか?
[214]サランラップもいいけど・・・ 投稿者:うすい (2008年10月03日 (金) 01時29分)
それより麻紐でぐるぐる巻きにして、ボンレスハムみたいのはどう??

久しぶり♪ 一緒にダイエット頑張ろうや〜

[212]デコレーション講習会 投稿者:うすい (2008年09月20日 (土) 12時31分) [返信する]
お待たせしまいした・・・。
デコレーション講習会の日程が決まりましたのでお知らせします。
ラッピング協会ラッピングコーディネーターの資格を持っている人だけが受けられる一つ上の内容の講習会です。

デコレーション3級
日時:2008年 11月1日(土) 11月2日(日)10:00〜17:00(2日間集中)

デコレーション2級
日時:2008年  11月15日(土) 11月16日(日) 10:00〜17:00(2日間集中)

内容はラッピング協会の講習と同じです。

金額:35,000円(材料費・テキスト代・認定料込み)

会場:ラッピング専家usui アトリエ(広島市西区上天満町2−13−201)

まずはメールでお問い合わせください。

[210]メールありがとうございました〜(^^) 投稿者:こばやしゆみこ (2008年09月03日 (水) 18時33分) [返信する]
昨日はお忙しい中、メールをくださりありがとうございましたー!
今回は残念ながら10月の広島には参加できませんが、ジャネット冨岡がすっかり広島のうまいもんをよだれたらして楽しみにしているようですので、よろしくお願いいたします!くれぐれもお腹をこわさない程度に飲み食いさせてやってくださいまし(^^;
・・・以上、未だにデコメの出来ない(ケータイ的には出来るハズなんだけどなー)のジェニー小林でした(^^)/


[211]ジャネット冨岡さまに・・・ 投稿者:うすい (2008年09月20日 (土) 12時24分)
広島のうまいもん・・・何がいいですかね〜〜〜
悩みますな。
ジャネット冨岡さまに喜んで頂けるよう頑張りますです!!!
ジェニーさまには是非ランチパック「広島カープバージョン」を食べて頂きたかったのに、残念ですぅ。
もう食べました??

[208]日曜日はありがとう 投稿者:竹山 (2008年08月17日 (日) 17時29分) [返信する]
日曜日は何年かぶりに会えて楽しかったです。ひさしぶり過ぎて何を話していいかわからなかったですが。また近いうちに集まれればいいね。お仕事がんばってください。
[209]楽しかったね♪ 投稿者:うすい (2008年08月17日 (日) 22時32分)
みどりちゃん♪早速の書き込みありがと〜。
ランチ、楽しかったね。
久しぶりのメンバーだったけど、何だか皆話に花が咲いて盛り上がってたね☆
私たちはあの後、さらに3次会という名でカフェへ行ったよ(笑)いろんな話が聞けて参考になりました・・・!?
またみんなで集まりたいね!次回は年末なのかしら。
楽しみにしてまーす♪

[207]大阪展示会 投稿者:うすい (2008年07月02日 (水) 23時38分) [返信する]
7月5日・6日の2日間、大阪でラッピング協会主催のラッピング作品展示会が行われます。
その為、4日〜大阪に出張です。
勿論作品を出展しますよ〜!そして今回も指導者講習の講師を担当します。帰ってくるのは7日月曜日の夜です。

[205]お元気ですか〜^^? 投稿者:こばやしゆみこ (2008年06月06日 (金) 22時46分) [返信する]
薄井先生、お元気ですか〜?
ちょうど小箱の作品展の最中ですよね!どんな包み&色使いなんだろう・・・とすっごく気になっています!相変わらずお忙しそうですね(^^)
4月に広島に行った際にせっかくメアド交換をしたのにGW明けの「母の日」の準備にバタバタしてしまい、ご連絡しないままでごめんなさーい!!の小林です。
先日、東京本部に行った時に「ラッピング専家」のカレンダーが飾ってあるのを見つけましたー!(^o^)
最初は「専家」のものだと気づかないまま「キレイだなー」と見ていたのですが、パラパラと見ているうちに見覚えのある作品が出てきたので思わず「おお〜っ!!!」と叫んでしまいました!カレンダーというのはとてもステキなアイデアですね〜☆いつも頑張っていらっしゃる姿はとても刺激になります。
だらだらな文章になりましたが、私も頑張ります!また、秋に広島でお会いできますように!
[206]こばやしせんせ〜い♪ 投稿者:うすい (2008年06月10日 (火) 00時17分)
元気です〜(^^)/ 書き込み有り難うございます♪
作品展、真っ最中です。今回は同じ箱をいかに変身させるか・・・
と言うことをテーマにいろんな包み方に挑戦してみました。そして色とりどりです。
階段横の壁に絵画のようにつるして、5階から2階まで飾っています。
カレンダーも見ていただいたんですね♪
確か、生徒版と薄井版両方飾ってあるはず・・・です。(実は2種類作成したんです)
また作成の時期が近づいてきまして、うう、頑張らなくては!!
母の日、先生もお忙しいシーズンですよね。そしてすぐに父の日・・・サンプル作らなくては!シフト調整にも追われています。
ちなみに、10月には広島で必ずお会いできるものと思っていますので(笑)勝手に楽しみにしておりますです。ひとまず、先生も父の日イベントお体に気をつけて頑張ってくださ〜い。

[204]風呂敷と和紙のラッピング教室 投稿者:うすい (2008年06月04日 (水) 00時43分) [返信する]
「風呂敷と和紙で素敵にラッピング」
という1回だけの体験教室を開催します。
素敵な小風呂敷付きです!

日時:2008年6月24日(火) 18:30〜20:00
場所:中国新聞文化センターアルパーク教室(西区井口明神 アルパーク天満屋3階)
内容:風呂敷を使ったラッピングと和紙を使ったラッピングを紹介します
受講料:会員1,050円 一般1,575円 (別途材料費2,000円)
お申し込み、お問い合わせ:中国新聞文化センターアルパーク教室 082−501−1119

どなたでもご参加いただける楽しい講座です。
和風・風呂敷・・・気になる方は是非♪






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板