【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[27]おひさしぶりです 投稿者:い け む ら (2004年08月09日 (月) 23時09分) [返信する]
をを・・・!!!
こんなところにこんなものが・・・というわけで、おじゃまします。
アルバイトで働いてもらっている○田さんから「ラッピングのうすいせんせい」という言葉を聞いてもしやと思い詳しく聞いたところ、ここを教えてもらいました。
う〜〜〜ん、なつかし〜〜〜w。

別に荒らすつもりはありませんのでご心配なくww。
がんばっとられるようで何よりです。
サイトまで作っちゃってw。
自分でしているんですか?
window.resizeTo(650,700)は、消したほうがいいですよ。
mozilla firefoxで見ているとかなりうっとおしいから。

たまには遊びにきてくださいね。
では、ごきげんよう。

PS.リンク張ろか?
[28]いけむらさ〜ん 投稿者:うすい (2004年08月11日 (水) 00時07分)
いけむらさんではないですか〜。
まぁ、お久しぶりです!
○田さんですかー。え?アルバイトしてるんですか?
最近会っていないのでどうしてるのかな、と思っていたところなんですよ。
元職場のあたりにはたまに出没してるんですけどね・・・今度そちらも覗いてみます。

HPの管理は別の人にしてもらってるんです。
リンクを貼ってもらえるなら、是非ぜひお願いしまーす。

ではまた遊びにいらしてくださいね!


[29]ども〜〜〜 投稿者:9tails@いけ (2004年08月12日 (木) 00時10分)
やぁ〜、どもです。
元気にしていますか?
○田さんから聞くお話はどうも私の知っている人ではないようなことばかりですw。
なんか、大活躍されているそうでw。
仕事もいいけど・・・・・。
ちょっと心配。

それはさておき、○田さんは私のことをすごく疑っています。
というより、なんか悪者になっている感じ。
○ルパークでのいやな出来事は、すべて私のことではないかと言っています。
心当たりのないことばっかりなんだけど、弁明をお願いします!
わたしって悪者???!

リンクの件は了承です。
そのうちリンク張りましょう(気長にね)。
サイト製作をどこかに外注しているのなら私が格安で請け負ってあげてもいいですよ。
忙しいので、更新以来がきても当分先になったりしますがww。
なんせ、自分が管理するサイト6個のほとんどが放置状態なので。
こっちの勉強もがんばってみては!???

ちなみに、○ルパークは13日まで出店してます。
本日(12日)は○田さんがバイトにはいりますよ。
ではでは。

[26]いってきまーす 投稿者:うすい (2004年07月29日 (木) 11時21分) [返信する]
明日から大阪に行ってきます。
もちろんお仕事です。今回もラッピング協会大阪講習の応用クラスを担当することになりました。
展示会にも出展します。なんだか大忙しです・・・
大阪の皆さん元気ですか??

[25]季節のラッピング 投稿者:うすい (2004年06月29日 (火) 12時29分) [返信する]
毎回好評頂いています、季節のラッピング教室ですが
今回で4年目に突入です!
日時は7月4日(日)17:00〜または7月5日(月)18:30〜で、どちらも内容は同じです。
涼しさを感じさせる夏のラッピングを3点ご紹介いたします。
場所は中区袋町広島市まちづくり市民交流プラザ、料金は材料費込みで2,800円です。
まだ少し空きがあります!お申し込みお待ちしています。

[22]シャレオのディスプレイ 投稿者:うすい (2004年05月31日 (月) 22時41分) [返信する]
今朝、シャレオのディスプレイに行ってきました。
今日から20日まで飾っているので、是非市内に出た際は
見に行ってくださいね♪
テーマはブライダル。やりたかったことがなんとなく形になって良かったなぁ・・・。
郵便局の展示会も頑張らねば!
[23]シャレオ 投稿者:みゆき (2004年06月09日 (水) 12時35分)
ディスプレイ見てきましたよ!
清潔感があって、華やかで、ぱっと見てブライダルって思いました。
これからも頑張って下さいね☆

[24]ありがとうございます 投稿者:うすい (2004年06月12日 (土) 10時31分)
みゆきさん、見てくれたんですね!
今年はどんどん表に出て行こうと思っています。
新聞にもデビューしちゃったし・・・(6月7日中国新聞)
これからも応援宜しくお願いしま〜す。

[21]作品展 投稿者:うすい (2004年05月20日 (木) 12時08分) [返信する]
6月7日〜6月25日まで、広島西郵便局にて第2回ラッピング作品展示会を開催します!!
詳しくはまたお知らせしますが、日程だけ頭に入れておいてくださいね〜〜〜。

[18]1.2.3.ダー 投稿者:いのき (2004年05月05日 (水) 02時54分) [返信する]
近々伺います
[20]いのきさ〜ん 投稿者:うすい (2004年05月06日 (木) 23時42分)
是非是非、アトリエに遊びにきてくださいね〜。
玄関に例のもの飾っております!
効果大よ。

[17]協会HP 投稿者:RYOKU (2004年05月02日 (日) 12時20分) [返信する]
世間はゴ−ルデンウイ−ク!
見ました、いや、みつけました!
ラッピング協会のHPに先生の写真が載ってました!
コ−ディネ−タ−の活躍というところです。
アトリエをたてて、頑張っているお姿が。
また、アトリエにも行かせて下さいませ!!
先生は母の日ラッピングされないのですか?!
[19]頑張って! 投稿者:うすい (2004年05月06日 (木) 23時39分)
今日は美味しいケーキありがとね。

今年は母の日はアトリエにてお仕事をしていると思います。
ラッピング協会のHPに大きく紹介してもらえて、私もびっくり。・・・皆さんも見てみてくださいね!
RYOKUさん、また遊びにおいで。

[15]覚えていますか? 投稿者:うえだりえこ (2004年04月28日 (水) 20時06分) [返信する]
先日の大阪で開催されたラッピング講習会、お疲れ様でした☆
応用クラスで名刺をばらばらばらまいていたうえだりえこです。お元気でしょうか?

ラッピング協会のHPを見つつ、あることを発見!!
私がコーディネイターの資格を取ったのは2002/7/28です。昨日アルバムを整理していたらでてきたんです!第1回大阪展示会時の写真が!!
しかも薄井先生の作品もしっかり撮ってました(^^;)

その時私は桜井先生のもとで片桐先生がアシスタントしているグループだったのでした・・・

今度、フリマするんで練習の成果?試せたらいいかな??

[16]あ、うえださん! 投稿者:うすい (2004年04月28日 (水) 22時33分)
この前はかわいい名刺をありがとう〜。
そうかぁ、第1回展示会の時に受けてたのか。
実はあの時作品を展示するだけで別の用事に行ってしまって、他の人の作品さえも見れなかったのー・・・
でもあの作品気に入っていて、名刺にも使っちゃってます。
桜井先生の生徒さんだったのね!今度聞いてみよう〜。

フリマで是非是非活用してね。報告も待ってまぁす♪

[14]次回の東雲教室 投稿者:うすい (2004年03月31日 (水) 22時58分) [返信する]
次回の東雲教室(モダリット教室)は4月21日(水)に開催予定です!毎月テーマに沿っていろいろなものを包んでいます。今月のテーマは「和風」。
VERY2月号にも紹介されたモダリットの三保先生の手作りケーキと美味しい紅茶がついて3,300円というお得な講座!お申し込みはお早めにどうぞ。

[12]大阪の展示会お疲れ様でした! 投稿者:さかたよしえ (2004年03月09日 (火) 10時57分) [返信する]
大阪の認定試験&展示会お疲れ様でした。薄井先生らしいとても素敵な作品でした。これから、パルコでホワイトデーのラッピングが始まって忙しくなりますね!また、一緒にお仕事できるときを楽しみにしています。
[13]ホワイトデー無事に終了です 投稿者:うすい (2004年03月15日 (月) 22時28分)
さかたさん、お疲れ様でした〜。
バレンタインに続き、ホワイトデーでもお世話になりました。
一緒にラッピング出来て楽しかったです。
パルコのホワイトデーも昨日無事に終わりましたよ。
次は何かな・・・。

ラッピングをご依頼いただいた皆様も本当に有難うございました!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板