【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[41]1月から開講 投稿者:うすい (2005年01月08日 (土) 00時46分) [返信する]
1月から基礎クラスが開講になります。
募集しているのは第3火曜日スタートのアトリエ教室です!月2回で第1・3火曜の18:30〜20:00のクラスです。受講料は1回3,000円(税・材料費込)。初めての方向けにカッターの使い方からお教え致します。資格も取ることが出来るので何か始めたい人にはもってこいです。カリキュラムは全11回6ヶ月のコースになっていてお休みの場合は補講も可能ですよ。

[40]パルコ 投稿者:うすい (2004年12月16日 (木) 23時38分) [返信する]
今広島パルコにてラッピングショップを出店中です。
4階連絡通路にて、ラッピング用品の販売やラッピングサービス、オリジナルツリーなども販売中。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
なぜか26日まで開催中です・・・

そして1月からの新規生募集中です。
詳しくはお問い合わせくださいね。

[39]募集中! 投稿者:うすい (2004年11月19日 (金) 16時15分) [返信する]
季節のラッピング教室クリスマス編のご案内です。
11月26日(金)もしくは27日(土)18:30〜です!少し前から募集が始まっていますが、すでに26日の方はいっぱいになってしまいました・・・。
27日は会場が広いため沢山の方に参加いただけます!
まだ空きがありますので是非是非ご参加ください。
楽しいアイデアラッピングがいっぱいです★

[36]マシケンサンバ〜 オレ 投稿者:1.2.3ダァ〜 (2004年10月22日 (金) 22時43分) [返信する]
おひさしぶりっこ。玄関の前にまだ例の物は飾られてますか?最近どんなですか?わし、パソコンないけぇまた携帯の方にでも連絡してちょ。さて、私は誰でしょう?
[38]遅くなりました・・・ 投稿者:うすい (2004年11月11日 (木) 00時44分)
元気にしてますか〜??
例のものは季節を問わず玄関に飾ってあります。
今はクリスマスツリーと共に・・・
早いものでアトリエ1周年ですわっ。
14日(日)13:00〜1周年パーティーなんぞやります!
お茶とケーキを用意してるので時間あれば覗いてみて★

[35]久しぶりの書き込みです 投稿者:うえだ (2004年10月19日 (火) 17時46分) [返信する]
こんにちわ☆
久しぶりに大阪講習会でお会いできて嬉しかったです!!
丸2日休日がつぶれるのは疲れるんですが、行くとテンションがあがって楽しい時間を過ごせてますますママッテます!!
仲間もどんどん増えて、新しい計画もできてきました。しばらく産休しますが、パワーアップして?戻ってくるんで、覚えてくださいね☆
[37]お疲れさまでした〜 投稿者:うすい (2004年10月24日 (日) 10時40分)
大阪講習会お疲れさまでした〜!
デコレーションクラスは楽しかった?
凄いのいっぱい作ってたね。
お腹大きくなった?産休かぁ。次回の展示会は参加できないのね・・・。元気があれば、展示会だけでも見に来てね!きっと誰かに会えるはず。
新しい計画って・・・なんだ??
町田さ〜ん、その他の大阪の皆さんも書き込み待ってます〜★

[34]はずかしっ!! 投稿者:うえだ (2004年10月19日 (火) 17時45分) [返信する]
「ハマッテます」が「ママッテます」になっちゃいました!!すいません☆

[33]久しぶりの書き込みです 投稿者:うえだ (2004年10月19日 (火) 17時42分) [返信する]
こんにちわ☆
久しぶりに大阪講習会でお会いできて嬉しかったです!!
丸2日休日がつぶれるのは疲れるんですが、行くとテンションがあがって楽しい時間を過ごせてますますママッテます!!
仲間もどんどん増えて、新しい計画もできてきました。しばらく産休しますが、パワーアップして?戻ってくるんで、覚えてくださいね☆

[32]季節のラッピングその2 投稿者:うすい (2004年10月01日 (金) 00時50分) [返信する]
毎回好評頂いている季節のラッピング教室ですが、おかげさまで3日(日)は定員になったので〆切となりました。6日はまだ余裕がありますので、最終〆切を2日(土)までにしたいと思います。是非是非ご参加ください〜。
ちなみに今回はお菓子付のお得な講座となっていますよ!

[31]季節のラッピング秋編 投稿者:うすい (2004年09月15日 (水) 11時42分) [返信する]
10月3日(日)17:30〜、10月6日(水)18:30〜 季節の教室秋編があります。場所はいつもと同じ中区袋町の市民交流プラザです!見た目に秋を感じさせるラッピングを3点ご紹介します。 受講料は材料費込みで2,800円です。初めての方でも簡単に出来るラッピングばかりですので、お誘い合わせの上是非是非ご参加ください。定員は15名です!お申し込みはお早めに〜

[30]バースデーギフト 投稿者:うすい (2004年08月27日 (金) 01時04分) [返信する]
本日より9月12日までの期間限定で紙屋町シャレオにラッピングのディスプレイをさせてもらっています。
前回同様、西通り噴水横ショーウィンドウです。
今回のテーマはバースデーギフト。
私と生徒たち3人の作品を飾っています。
是非是非ご覧下さい!
そして・・・24日発売のゼクシー岡山山口広島版10月号にラッピング専家usuiの記事が掲載されました〜。
こちらも是非是非!!






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板