【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[86]おおさか〜 投稿者:こばやしゆみこ (2006年04月11日 (火) 22時01分) [返信する]
またまた大阪講習に参加させていただくことになりました!あと3日後にお会いできるのを楽しみにしております。ヨロシクお願いしま〜〜す(^0^)
[87]こばやしせんせいだわ! 投稿者:うすい (2006年04月14日 (金) 00時03分)
またまたご一緒できるなんて光栄です!
楽しみにしています〜〜〜。
こちらこそ宜しくお願いしますぅ。

[84]今日はありがとうございました! 投稿者:あまの (2006年03月31日 (金) 00時51分) [返信する]
今日、授業を受けた天野ですv
これでもかぃってぐらいに、
迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。

次からはホント、気をつけます・・・。

家に帰ってからは、ひたすらラッピングの練習してみました☆
先生の教えが良かったから、
すぐに覚えましたよぉ〜♪
楽しい授業だったし、大変満足しています☆

不器用な私ですが、
これからよろしくお願いします。
そして、今日は本当にありがとうございました!
[85]あまのさん! 投稿者:うすい (2006年04月01日 (土) 00時38分)
あまのさん、初級コース第1回目お疲れ様でした。
早速練習されたんですね!すばらしい★
ラッピングはやればやるほど手が覚えていくので
どんどん上達していくと思いますよ。
楽しみですね。

こちらこそ宜しくお願いしますね!
お仕事に活かせるように頑張りましょう〜。

では、また木曜日に・・・。

[83]季節のラッピング教室春編 投稿者:うすい (2006年03月13日 (月) 00時47分) [返信する]
大変お待たせしました・・・
季節のラッピング教室春編、ようやくチラシが出来上がりました。いつもご参加いただいてる方には近いうちに届くと思います。

日時:平成18年4月2日(日)17:30〜19:30
または 平成18年4月3日(月)10:30〜12:30
場所:広島市まちづくり市民交流プラザ (広島市中区袋町)会議室B
受講料:2,800円(材料費込み)とってもお得♪
今回はリクエストの多かった鉢植えのラッピングをご紹介します。もちろんオリジナルで今回の為に考えました。他、母の日にもピッタリのラッピングなど2点。初めての方でも出来るようゆっくりペースで進んでいきます。
是非ご参加ください!
各回とも定員は12名。お申し込みはお早めに〜

[81]終わりました 投稿者:もっちー (2006年02月21日 (火) 11時29分) [返信する]
やりました。やってしまいました。
終わりました。終わってしまいました。
バレンタインディ現場(宇都宮5泊6日)&デモ!!
とても楽しかったです。
時間が短かったので、あっとゆうまで、
ちゃんとしゃべれたか心配でしたが、
ほかの先生方にも、お褒めの言葉を頂き、
幸せな時間をもらいました。
他の先生たち…皆様の名前が言い切れなかったのが残念でしたが、現場のインパクトの強い、(^^)薄井先生、その他の先生方のお名前できるだけ出させていただきました。
ありがとうございます。
薄井先生!ジェニー小林先生!が、いらしゃらなくて、せっかくの大爆笑デモ(ちょっと大げさ)をみていただけなかったのが、ちょー残念です。
(今回いえいえ何時もいかに笑ってもらうかに賭けています私です。エヘヘ)
これからも、笑いとラッピングに邁進していこうと
思っているもっちーです。(^^)
ありがとうございます。
日清おめでとうございました〜。
[82]お疲れ様でした。 投稿者:うすい (2006年03月13日 (月) 00時39分)
もっちーさんお疲れ様でした。
パーティー行きたかったぁ。
東京のパーティーは規模が大きくてとっても気になります。
パーティーの為に東京に行こうかなんて思っちゃうけれど、やはり広島からでは厳しい・・・。
今度お会いした時は是非いろんなお話聞かせてくださいませ〜

[79]書き込みましたぁ〜 投稿者:笹木です (2006年02月18日 (土) 01時11分) [返信する]
薄井先生、バレンタインお疲れ様でした。
先日はパルコの方へ突然お邪魔しました。
あの時買ったラッピング好評でした(^^)v
また必要になったらアトリエの方にも行きたいと思います。
寒い日が続きますがお体に気をつけて。
[80]笹木さん! 投稿者:うすい (2006年02月19日 (日) 12時17分)
笹木さんこんにちは!
書き込み有難うございます。
今月は、バレンタインに東京出張、大阪展示会&講習と大忙しの日々。
まだまだ夜は寒いですねーーー。
アトリエにも春の商品が入ってきています。
是非是非遊びに来てくださいね♪
そしてまたHPにも遊びにいらして〜!

[78](^。^;こらこら! 投稿者:こばやしゆみこ (2006年02月17日 (金) 21時44分) [返信する]
老体言うなぁぁぁぁ〜〜〜〜!
コバヤシは晶子先生の先輩なんだぞぉ、8年も!!
(*´ω`*)

[76]日清オイリオ、おめでとうございます! 投稿者:こばやしゆみこ (2006年02月13日 (月) 21時54分) [返信する]
お元気ですか?お元気ですよね!ちょうど、バレンタイン現場の真っ最中でお忙しい毎日をお過ごしのことでしょう!!ラッピング協会の掲示板で、日清オイリオのラッピングコンテストに入賞なさったのを拝見しました!(・・・書き込むのが遅くてゴメンナサイ)
薄井先生らしい、華やかさと優雅さのある素敵なラッピングでしたね〜(^^)
バレンタインが終わったら、大阪も展示会ですし、お忙しいですね。どうぞお身体を大切になさってくださいね。
・・・小林は今回、出展もパーティも参加できず、ちょっとカナシイ状況です・・・出遅れたの・・・。もっちーのデモ、見たかったよおおおお〜(ここで叫んじゃってごめんなさ〜〜い)!!!
[77]ありがとうございます! 投稿者:うすい (2006年02月16日 (木) 00時16分)
小林先生〜!ありがとうございます。
賞品の高級しゃぶしゃぶ肉とっても美味しかったです(笑)
バレンタイン、昨日で無事終了しました。休み無しのとってもハードな毎日でしたが、やっぱりラッピングって楽しいですね♪
そして、明日から東京ギフトショーへラッピングの新商品を見に行って参ります。老体にむち打って・・・
東京のパーティー楽しそうですね。もっちーさんのデモも興味津々!!いいないいな。行きたいな。

[75]3802を探せ!! 投稿者:うすい (2006年02月09日 (木) 00時12分) [返信する]
実は1年前から広島電鉄電車(市電)にラッピング専家usuiの広告を出しています。ご覧になられた方いませんか?
車両番号「3802」!!(この車両のみ)
広島駅から宮島までを往復している電車です。
この広告の期限が2月17日に迫っていてその後は幻の広告となってしまいます・・・
皆さん、市電に乗られる際は3802を探して乗ってみてください。宮島側の出口の車掌さん後ろです。
一応うすいがデザインしています。
1年ってあっという間ですねぇ。

[73]ちょとドキドキ? 投稿者:もっちー (2006年02月04日 (土) 20時08分) [返信する]
お久しぶりです。
先生お体はどうですか?
私は、まだ風邪も引かずにいます。ホッ(^^)

今回のバレンタインの現場は、東京日本橋三越と栃木宇都宮の東武デパートでのお仕事が入りました。

そして、東京展示会のパーチィで急遽私が、デモンストレーションをすることになり・・・
不安一杯です。
ふえーん(@@)
ですが、滅茶苦茶楽しんできたいと思います。

デモの時に先生のお名前出させていただいて宜しいでしょうか。
去年のクリスマスの現場に呼んでいただいた先生達に一言お礼を言わせていただきたく思っています。
よろしくお願いいたします。
[74]すごい! 投稿者:うすい (2006年02月06日 (月) 23時48分)
東京展示会のパーティーでデモするなんてすごいですね!!素敵。
大阪よりも人数が多いから大変そうですが、
沢山の人に名前を覚えてもらえるチャンス★とってもラッキーなことですね!!

私の名前なんかでいいんですか〜〜〜??
どうぞどうぞ、いくらでも(笑)

バレンタインの現場が土曜日から始まりました。
今回は広島で過ごしていますが、4日からパルコで10日からは地下街のシャレオも同時に開催するため大忙しです。

[71](^^) 投稿者:うえむら (2006年01月29日 (日) 16時04分) [返信する]
薄井さん、こんにちは!
インターネット繋がった記念に書き込んでみました♪
素敵な、と言うか、改めて薄井さんのすごさを感じるホームページですねー☆
2月に会えるの楽しみにしてます。
[72]お!うえむらさん 投稿者:うすい (2006年02月01日 (水) 00時08分)
インターネット開通おめでとうございます〜。
協会のHPも見れますね〜。

こちらはもうすぐバレンタインで準備に大忙しの毎日です。
しかし、バレンタインが終われば・・・東京!
私もうえむらさんに久々に会えること楽しみにしてまーす♪
また書き込みしてくださいね〜






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板