【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[100]今度はラジオ! 投稿者:うすい (2006年05月19日 (金) 12時20分) [返信する]
ラジオ出演しますよ。
5月26日(金)AM10:15〜10:30
広島FM ヒロシマウィメンズハーモニー
広島で活動している女性にいろいろ話を聞く番組で
今回は私がラッピングの仕事について話をしています。
過去の体験談やおもしろエピソードも聞けるかも!?
お聞き逃しなく!お楽しみに・・・

[99]岩崎さん、お久しぶり! 投稿者:うすい (2006年05月19日 (金) 12時07分) [返信する]
この前の大阪講習、お疲れ様でした。
もちろんかわいらしい岩崎さんのことはよく覚えていますよ!お仕事頑張っていますか?
ラッピングの仕事は具体的にはどんな感じで考えていますか?まずは沢山作品を作ることですね。ちょっと先ですが協会の展示会にも出してみると、とても勉強になりますよ。一緒にラッピングを盛り上げていきましょうね♪
次の大阪は7月ですね。何か参加されますか?
広島にも是非遊びにいらしてくださ〜い。アトリエにも作品がいっぱい飾ってあります。

[97]うすい先生見つけた! 投稿者:岩崎 (2006年05月16日 (火) 10時34分) [返信する]
 うすい先生御堂会館で講師教室で先生の左側に座っていた岩崎です!覚えていてくださるかな?あれから将来ラッピングで仕事を考えている人が居たら教えてください!と先生が言ってらっしゃったのが、ずーと心に残っていて、もっといろいろ経験してラッピングの仕事をしていきたいと最近では強く思っています。
先生の展示会での作品も協会のhpで見ました。やさしい色使いに細かいところまでチェックしてしまいました。またお会いしたいです!!

[96]来たついでに 投稿者:ミヤサキ (2006年05月12日 (金) 13時26分) [返信する]
検索したらトップにこのHPが・・・すごい!
いざモノを買ったは良いが、自由にラップしてくれるとこはなかなか無いですね〜 
教室はいっぱいあるけどみなどこへ行ってしまうんだ〜とネットで検索して思った。
[98]あ、ミヤサキさん! 投稿者:うすい (2006年05月19日 (金) 11時59分)
書き込みありがとう。
インターネットってすごいね〜〜〜
うちのHPってどのキーワードでひっかかるのかな?
県外の方からもラッピング依頼が来るよ。
この前はごめんね・・・。
広島にいたらなぁ、いつでもOKなのに。また次回依頼してくださいね!!アトリエにも遊びに来て♪

[95]出張です 投稿者:うすい (2006年05月11日 (木) 09時00分) [返信する]
今日から14日(日)まで東京に行ってきます!
ホビーショーっていうイベントで仕入れをしてくる予定。
お急ぎの方、携帯に連絡くださいませ〜

[93]Q.久 投稿者:T (2006年05月04日 (木) 22時23分) [返信する]
音沙汰ないけど元気?つかもうぜ!ドラゴンボール◎

[94]Tさん久しぶり! 投稿者:うすい (2006年05月10日 (水) 09時25分)
元気にはしてるんだけど、忙しすぎてつかめていない・・・ドラゴンボール。
GWは唯一休みだったから連すれば良かったねぇ。

[92]シャレオショーウィンドウ 投稿者:うすい (2006年04月27日 (木) 09時56分) [返信する]
本日より5月7日まで紙屋町地下街・シャレオにラッピングのディスプレイをしています!!場所はシャレオ西通りの真中あたり!市内に遊びに言った際は見に行ってくださいませ〜〜
テーマはブライダルです。

[90]お疲れ様です 投稿者:ando (2006年04月24日 (月) 10時02分) [返信する]
andoです、早速お伺いしました。。
ノド大丈夫ですか?ハードスケジュールで大変でしたねぇ〜。夜は皆さんとお食事できて楽しかったです。
そして、とっても参考になりました。またお会いできる機会があればと思います。
私のHP(ブログ形式)はまだ充実していませんが、これから改良していきますので、もしよければ見て下さい。(ほぼ料理・・?)
[91]andoさん! 投稿者:うすい (2006年04月27日 (木) 09時53分)
先日はお疲れ様でした。
そして早速の書き込みありがとうございます〜
素敵なHPですね!とってもおしゃれ★たまに遊びに行かせていただきまーす。
のど・・・まだまだがらがらです。気をつけねば〜〜〜〜
あーまた福岡、行きたいなぁ。あの後ラーメン食べて帰りましたよ(笑)

[89]またまた出張。 投稿者:うすい (2006年04月20日 (木) 23時11分) [返信する]
またまた、明日から出張です。
今度は福岡講習のお仕事。
4月21日(金)〜23日(日)で、帰ってくるのは23日の夜です。4月は忙しいなぁ・・・

[88]出張です。 投稿者:うすい (2006年04月14日 (金) 00時07分) [返信する]
4月14日(金)〜16日(日)まで、大阪講習会のお仕事の為、留守にします・・・。
16日の夜遅くに帰宅予定です。
お急ぎの方は携帯にお電話くださいませ。留守電の場合はメッセージもお願いします。ではでは。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板