【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[149]東京へ・・・ 投稿者:うすい (2007年07月28日 (土) 11時53分) [返信する]
7月29日〜31日まで東京に行ってきます。
お仕事の打ち合わせやらなんやらで、ハードスケジュールです。お急ぎの方は携帯にお電話くださいませ。
何かいいものがあれば仕入れてきます〜。

[147]大阪講習会で指導者クラス 投稿者:山田 (2007年07月18日 (水) 21時26分) [返信する]
☆こ(^O^)☆ん(^o^)☆に(^0^)☆ち(^ー^☆わ♪
山田です。一番前の席の!
大阪では 大変お世話になりました。
まさか、薄井先生とはとっても嬉しかったです。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pウレシ
私も、もっともっと沢山の人に、ラッピングの楽しさを伝えて行きたいな・・・と思っています。
ラッピングが大好きなので、可愛い・素敵・綺麗・・と言われると嬉しいですし、幸せに思います。
★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
頑張って自宅レッスンから 初めてみようかと思っています。
[148]山田さんだぁ〜 投稿者:うすい (2007年07月22日 (日) 00時36分)
山田さん、大阪講習お疲れ様でした〜(^^)/
そんなに喜んでもらえて光栄です☆
ちょうどあの日は天気も悪くて、台風の心配もあったり大変だったと思います。
今回のグループは四国組が多くて驚きました。各県代表って感じでしたね(^_^;)
どんどんラッピングの楽しさを広めてくださいね!
自宅レッスンですか〜いいですね。頑張ってください。
広島にお越しの際は、是非うちのアトリエも観光コースに入れてくださいね。綺麗なリボン・包装紙が沢山ありますよ〜〜〜

[146]大阪に行ってきます 投稿者:うすい (2007年07月12日 (木) 23時45分) [返信する]
明日から15日(日)まで大阪に行ってきま〜す。
今回もラッピング協会の大阪講習会で指導者クラスを担当。15日の夜帰宅予定です!

[144]こんにちは☆ 投稿者:高木 (2007年06月19日 (火) 13時01分) [返信する]
お世話になります。福岡の指導者コースで先生にお世話になりました高木です。(あの・・・リボン結びがゆるかった・・・)覚えてらっしゃいますでしょうか??ラッピングでネットを検索していると先生のホームページを見つけ思わず書き込みしてしまいました。突然の書き込み失礼致しました。
[145]高木さんだ! 投稿者:うすい (2007年06月23日 (土) 00時24分)
お久しぶりです!
福岡講習の時は、本当ご心配おかけしました・・・m(_ _)m
それにしても、よくここのHP見つかりましたね〜
書き込みありがとうございます。
今月の土日はusuiのアトリエでデコレーション講習です!
その後ラッピングには携わっていますか?
高木さんもいつか遊びにいらしてくださいね☆
メールで近況報告もお待ちしています(^^)

[142]ヤッホー 投稿者:元Y団地出身T (2007年05月14日 (月) 18時36分) [返信する]
昨日は母の日だったので何か贈ろうかと思って買い物に・・ラッピングできないので素のままあげちゃいました。教えてください。さて、私は誰でしょう?
[143]元Y団地出身Tさんへ 投稿者:うすい (2007年05月26日 (土) 12時08分)
T2久しぶりの書き込みありがとう。
母の日のプレゼント何あげたの? やさし〜ね。
次は父の日よ〜! ラッピングしようか???

[141]教室いろいろ 投稿者:うすい (2007年04月24日 (火) 16時55分) [返信する]
デコレーションクラス2級・3級の日程が決まりました。
デコレーション2級 6月23日(土)・24日(日)
デコレーション3級 6月30日(土)・7月1日(日)
いずれも2日間集中講座で10:00〜17:00の予定です。
この教室はラッピング協会認定コーディネーターの資格を持っている方ならどなたでも受講することが可能です。
受講料は協会と同じで、材料費・認定料込み35000円。場所は広島市西区上天満町にあるラッピング専家usuiのアトリエです。
定員になり次第締め切りますが、各回とも定員は6名。お申し込みはお早めに・・・。
詳しくはお問い合わせください。

そして、お待たせしました。
季節のラッピング教室春編のご案内です!
5月13日(日)17:30〜19:30 または
5月14日(月)10:30〜12:30
内容は同じ
2800円で季節感たっぷりのオリジナルラッピングが習えます。場所は広島市中区袋町の市民交流プラザで定員は12名です。
こちらも詳しくはお問い合わせください。
今回は花をテーマに、箱やお菓子を包みますよ〜

[140]今週は大阪です 投稿者:うすい (2007年04月20日 (金) 10時53分) [返信する]
今日から大阪に出張です。
今回も大阪指導者講習のお仕事。
月曜日に帰ってくるのでお急ぎの御用の方は、携帯電話にメッセージをお願いします。
前回の福岡講習の時は、なぜか食中毒になってしまって(ひとりだけ・・・??)とっても大変だったので今回は食べるものには注意しなくては。
その節は皆様にはご迷惑をお掛けしました・・・。

ちなみに、今日の話なんですが、広島ホームテレビJステーションに出演します。17:34頃〜の予定で母の日ラッピングを紹介しますよ!

[139]福岡 投稿者:うすい (2007年04月06日 (金) 10時25分) [返信する]
今日から日曜日まで福岡講習のお仕事で留守にします。
今回は指導者クラスの担当です。
前回応用クラスを教えた皆さんに会えるかな・・・

お急ぎのご用のある方、携帯電話の留守電にメッセージを入れておいてくださいね!

[138]初級コース 投稿者:うすい (2007年04月03日 (火) 00時07分) [返信する]
初級コースが1クラス追加になりました。
アトリエ教室 2・4木曜日 14:00〜15:30(5名まで)
お昼の教室を探されている方、是非ご連絡ください。
開講は4月12日木曜日です!(2回目からの参加も対応可)

[137]Cue(キュー)に掲載!! 投稿者:うすい (2007年02月20日 (火) 22時41分) [返信する]
中国新聞社発行の情報誌「Cue(キュー)」3月2日号で春のラッピングを紹介しました。カラー版で素敵に作っていただいています♪手に入る方は是非ご覧ください。

また、3月1日発行のTOMATOと3月10日発行のリビング新聞に1日体験教室のお知らせをしています。一応・・・ 日時3月12日、20日、26日いずれも10:30〜 と19:00〜 内容は同じ。場所は上天満町のアトリエで参加費は1500円です。

バレンタインもあっという間に終わり、出張続きの日々です。そして風邪を引きました・・・。辛い。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板