【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[103]メゾン ラブレさんhp見てきました 投稿者:岩崎 (2006年05月29日 (月) 15時58分)
 うすい先生こんにちわ。HP見に行って来ました。なんとも上品なお店ですね!ますます広島に行きたい気持ちが募ってきました!ラッピングと色んなお店の接客の様子が見たいんです。このごろ自分の接客は果たして印象はどうなんだろう?と悩みます。気分を悪くさせてしまったりするときも言葉の使い間違いで、してしまうんです。特に混んでいるとき。。まだまだ課題克服は先かもしれないですが、ラッピングを好きで仕事場でしているときや、お客さんの見ているところで仕上げて、すぐにお渡しして喜んでいただけた時、私はラッピングに出会えて良かった〜と思います。
 
[104]ラブレさんのラッピング 投稿者:うすい (2006年06月14日 (水) 00時04分)
ラブレさんのHP素敵ですよね〜★
ケーキも焼き菓子もどれもおいしくて、ついつい買いすぎてしまいます・・・ ケーキは見た目もゴージャス!シェフのセンスが素敵なんですよ!ラッピングもゴージャスでリボンもふんだんに使ってあります。是非実物が見れるといいですね。
いろんなお店を見ると勉強にもなるし、何より刺激されますよねーーー。私もよく勉強の為(ホントかな?)お菓子屋さんに行きます。授業に取り入れたりもしますし(笑)
課題はどんどん増えていきます・・・。頑張りましょう〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板