【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[101]頑張っていきますー! 投稿者:岩崎 (2006年05月22日 (月) 23時41分)
 覚えていてくださったんですね!嬉しいです!!ラッピングに専念したいのに、仕事の中心は販売が主体です。。ひたすらラッピングしていたい時があります。接客して人当たりに慣れるのもいつか将来キット役立つ!!と思いながらしています。協会の展示会には目標としてぜひ参加してみたいです。皆さんのアイデアが目を見張るものばかりなのでヒルミがちですが、好きなことならまだまだ頑張れそうです。いつか、店舗の二階に机を持って上がって季節ごとの教室が開きたいです。
 広島にケーサブールさん{洋菓子店}があり、主人がお邪魔させていただいているようです。私も付いていけた時には、先生のところに行ってみたいです!
[102]素敵! 投稿者:うすい (2006年05月24日 (水) 00時55分)
岩崎さんこんばんは。
素敵です!好きなこと、お互い頑張っていきましょう! 店舗の2階で教室できるんですか?レジ横にチラシでも置いたら沢山の受講生が集まりそうですね★ 
ケーサブールのお菓子美味しいですよね!ラッピングも素敵だし。私の家から割りと近いですよ!アトリエからは少しありますが、紙屋町のそごうにも入っていると思います。そごうはバスで2駅。
ちなみに、私がよく行くケーキ屋さんは中区本川町にある「メゾン・ラブレ」です。ラッピングのお手伝いもたまに行っていますが、アトリエから近くなのでセットで寄ってみるといいかも・・・。お勧めです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板