【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[268]7月7日土曜日 投稿者:N.Y (2012年07月04日 (水) 04時59分)
初めまして。
先日ラッピングの予約電話をしたN.Yです。
打ち合わせ通り、今週末土曜日の13:00〜13:30頃アトリエに伺います。

友人の経営しているバル(ワイン居酒屋)の2周年で、メニューは何でも
ありの面白い店です。和食・イタリアン・スペイン料理が主なメニューですが
特にこれじゃなきゃ駄目!って感じは無い自由で楽しい雰囲気です。
ワイン居酒屋と言うだけ有って、色々な地域のワインが有りますが、
基本”いかに安くて美味しいワインを提供するか”って事に拘ってます。
もちろん、料理も最高に美味しいんですよ〜!

昨年の周年記念の時はよく有りがちな観葉植物
をプレゼントしたのですが、それじゃあまりにも普通過ぎる?ので
今年は”ドカン!”と一発オーブン&トースターを送る事にしました。
トースター機能に加え、オーブンにもなるって一石二鳥のアイテムです。

…あーっ!そんな事はどうでも?良かったですね???(汗)
ラッピングして頂く為の参考(アイディア)になればと思い書き込みました。

私としては、フランス・イタリア・スペイン等ラテン系ヨーロッパのテイスト
を入れながらも、Japanese tradition!の凛としてモダンかつシンプルな
格好良さをラッピングに生かして頂ければ、と考えております。

商品の箱の大きさは…幅:35.5cm 奥行:33cm 高さ:31cmです。
重さは3kg〜4kgの間位だと思います。

色々持ち込みでラッピングしてくれる広島市のお店を探していたのですが、
何故かなかなか見つからず、困っていた所に貴店を見つけました。
本当に助かります。

それでは、今週末よろしくお願いします。
[269]返信遅くなりましたっ 投稿者:うすい (2012年07月05日 (木) 23時15分)
N.Yさま
書き込み&メールありがとうございます。
返信遅くなってスミマセン。

実は今、出張で東京に来ています。
明日の夜広島に戻ります。

ラッピングの件、確認致しました。
凄く思い入れのある贈り物なんですね〜♪
お友達のお店も気になりつつ・・・

見つけて頂いて光栄です。

7日(土)お待ちしています!
宜しくお願い致します♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡