【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[241]お久しぶりです〜(^^) 投稿者:こばやしゆみこ (2010年04月15日 (木) 12時42分)
いつも同じタイトルでお邪魔します〜、小林です。

天満屋での「母の日」アシスタント募集を拝見しました。相変わらずのバイタリティを感じます!!!私も調布で頑張ります〜o(^^)o

春と秋の講習にお邪魔することはもうないかもしれませんが、またお会いできる機会があることを楽しみにしています。

まだまだ春と冬が混同しているような天候ですので、どうぞご自愛なさってくださいね。

広島の皆様にもよろしくお伝えください☆
[242]こばやしせんせ〜い♪ 投稿者:うすい (2010年04月19日 (月) 11時47分)
ご無沙汰しています♪
書き込み有り難うございます。

昨日、無事に広島認定終わりました。
今回は大阪からE先生が初広島でした!

小林先生にお会いできることを楽しみにしていたのに・・・
今回から広島出張なくなっちゃったんですね(>_<)
母の日イベントの前に、いつも元気な先生のパワーを頂きたかったのにぃ。残念です。

母の日、最近調布と天満屋が定着ですね!
一応全国版でアシスタント募集してみましたが・・・
広島には希望者がいるかどうか・・・??です。

先生もお体に気をつけて頑張ってください☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板