【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[220]今日はありがとうございました♪ 投稿者:うえの (2008年11月05日 (水) 01時03分)
今日はラッピング包装して頂いてありがとうどざいました♪
自分でやってみたくてラッピング講座を受講しようと決心致しました!
近いうちにご連絡させて頂きますね〜☆
うすいさんもアトリエもとっても可愛くて感激致しました!
また寄らせて頂きます〜(*'-'*)♪
[221]うえのさま 投稿者:うすい (2008年11月22日 (土) 11時16分)
先日は有り難うございました。
喜んで頂けて良かったです。
ラッピングは出来るようになると、いろんな物を包んでプレゼントしたくなってきますよ(笑)
是非挑戦してみてください。
また遊びにいらしてくださいませ〜♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板