【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WrappingSenka BBS

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[183] 投稿者:コアラ (2008年02月08日 (金) 04時29分)
         、  、
       /   ̄  ̄`ヽ
     /          `ヽ
    /             ゝ
   /l    .           l足元で揺れてる花にさえ 気付かないままで  通り過ぎてた私は 
   (   │\(\ノノノツ)、,. │鏡に向かえなくなってる 今日のうれしかった顔  今日の悲しかった顔  昨日癒された傷と
   │  /===-  -===^ l │ 今日深く開いた傷を  アナタなら誰に見せてる 私なら誰に見せればいい
   ツ │ ィェェラ、;;: ;;ィェェ-  l │与えられた自分だけの  正気と狂気があって  そのどちらも否定せずに 存在するなら
   │ │;;::   ;;l レ;;:    l │無駄なもの溢れてしまったもの 役立たないものも 迷わずに選ぶよ そう
    l  │;;;::::  ;/ ヾ;;;::   l  )私が私である為にね  幸せの基準はいつも 自分の物差しで決めて きたから 今日の
    l  .) :::::::   ^^ヽ   l  イうれしかった顔 今日の悲
   /   ト ::  -=三=-  イ  ヽ、しかった顔  昨日癒された傷が今日  開きだしたとしても
  =;:   l \,  == ,,/ l ヾ、│アナタなら誰に見せれる 私ならあの人に見せたい
    ,ヾ─│  ヾツツツ   l   ヾ恋人たちは とても幸せそうに 手をつないで歩いているからね
  /    \、      /     \まるで全てのことがうまくいってるかのように見えるよね 本当は二人しか知らない
/        ヽ,...  ..._,/        \

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板