宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

291872

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  明石のヨタカ

投稿者:fyamao

明石のさる公園にヨタカが出ていると鳥友から情報をもらいました。天候が回復してからでは遅いかと、雨の降る前に現地へ出かけて見ました。9時に現地着、小雨が降ったり止んだりでなんとか鳥を確認、撮影できました。が、なにしろ夜行性のぐうたら鳥、枝の上に寝そべったきり身動きひとつしない。絵にもなにもなったもんじゃない。2羽いて、常に行動を共にしているらしい。昨日は夕刻6時半に2羽一緒に飛び出したが、「何しろ暗くて影絵のような写真しか撮れなかった」とは地元のバーダー。さもあらんと思っているうちに雨が降り出したので1時間強で撤収。全く面白くもなんともない写真を4葉ほどどうぞ(笑)。でも、初見初撮りです。

[1497]2018年10月10日 (水) 18時13分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板