宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292718

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  タカの渡り調査に合流

投稿者:fyamao

本日の定例探鳥会・・・塩尾寺のタカの渡り調査に合流しました。
天候が良くなって、「今日は飛ぶぞっ」の期待通り、200羽ちかくのタカを観測。小さいながらタカ柱も。本格的な渡りはまだまだこれからかな・・・ホームページの観測途中経過の報告をご覧ください。

カメラの設定ミスのようで、タカの写真はありません(涙)。その代わりにと言っては語弊がありますが、タカを観測する人々の様子を。後ろ姿を撮りましたが、顔が一部出てしまった方々、ご容赦ください。

[1479]2018年09月18日 (火) 19時03分

投稿者:Rinko

皆さまご苦労様でした。(探鳥会が終わって残業カウントされた数は54羽だったそうです。)
数は200羽近く出たものの(肉眼では見えないほどの個体もあり)高い空で、しかも小さいカメラでしたのでこれくらいしか撮れませんでしたが、ハチクマとサシバです。fyamaoさんのカメラ復活を願ってます。

[1480]2018年09月18日 (火) 22時51分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板