宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292622

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  舞子浜

投稿者:Rinko

「危険な暑さ!不要不急な外出は避けてください!」と盛んに報じている中、舞子浜に来ているというベニアジサシの撮影に3日間も出掛けてしまいました。コアジサシに混じって10羽以上のベニアジサシが飛び込み採餌や幼鳥への餌渡しなど。また浜辺ではコアジサシの水浴びなどエンドレスの追撮を楽しみました。が、3日目、浜に着いて唖然!1羽もいない、ベニアジサシどころかコアジサシも!前日に一斉に渡去してしまったようで、波よけは大量の糞が白く残っているだけでした。
ベニアジサシの中には交尾を繰り返している番いもいたけれど、どこで子育てするのだろうか・・・
大量画像でしたので分けてアップします(#^.^#)

[1447]2018年08月10日 (金) 09時56分

交尾

投稿者:Rinko

おねだりの後、成就したカップル

[1448]2018年08月10日 (金) 10時00分

浜辺

投稿者:Rinko

近くに海水浴客がいても気にせず水浴びに戯れるコアジサシたち

[1449]2018年08月10日 (金) 10時03分

投稿者:i.s

もう居なくなったんですか。行ってよかった。猛暑、酷暑、炎暑気が遠くなるほどの暑さでしたね。冷たい甘酒九死に一生でした。ありがとうございました。

[1450]2018年08月11日 (土) 23時28分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板