宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293942

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  ウミスズメ、転じてウミネコ・・・

投稿者:fyamao

明石の海にウミスズメが出ていると聞き、全くの久しぶりに出かけて見た。酷暑と病み上がりの体力を考えて、車を降りて1時間だけの探索と決めて活動。残念ながら目指す鳥は見当たらず、予定通り1時間で切り上げた。探す根気が弱くなったのか、目がボケたのか、はたまた抜けた後だったのか・・・

ボウズ逃れに撮ったウミネコ、実はまだコレクションの中に入ってなかった。「こんなのを・・・」と言われそうですが、久しぶりの書き込みということでまずはご容赦。

[1440]2018年07月24日 (火) 18時14分

投稿者:Rinko

灼熱の中、1時間で切り上げられたのは正解だったかもですね。
昨日行かれた方は4時間粘ってゲットされたとか・・・それは殺人行為に近いです(*´Д`)
ウミネコ撮影は案外見逃してる種なので撮られてよかったですね

[1441]2018年07月24日 (火) 20時54分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板