宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293029

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  三田→新三田探鳥会

投稿者:Rinko

昨日24日は探鳥会でした。いつも報告してくださるfyamaoさんが入院中で、きっと気にされておられると勝手に判断して少しアップします。
鳥合わせでリストアップされたのは26種でしたが、「ホオジロday」でした。♪イッピツケイジョウ ツカマツリソウロウ♪の囀りを何度も聴きましたね(^^♪
楽しい1日でしたが、おまけは四つ葉のクローバーを2本見つけたこと!誰かに「まだもっと幸せになりたいの?」って言われたけれど・・・1本は私に、1本はあなたに(#^.^#)

[1433]2018年06月25日 (月) 15時21分

ホオジロ

投稿者:R.Hase

なんとも愛嬌のあるホオジロですね!四つ葉のクローバー、ほぼ同じところで目線を下にして眺めて見ましたが、、、何も見つかりませんでした。一本イヤ二本取られた!

[1434]2018年06月27日 (水) 15時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板