宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293589

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  三度、ハヤブサ山へ

投稿者:fyamao

4日前に雛が巣立ったと聞き、今季三度目の宇治の山へ行って来ました。話に聞く空中での給餌は見られませんでしたが、急速に育った雛がよく飛び出しました。まだ歩留まりが高いですが、結構満足度の高い写真も撮れました。どれを選んでここに出すべき嬉しい迷いに戸惑っています(笑)
http://img.gg/caNN6U0
から全ての自信作が見えますので(待ち時間に撮ったオオルリが数枚入っていますが)、ぜひご覧いただいてご講評いただければ嬉しいです。

現地で一緒になった老観察者、84歳という。この地のハヤブサは20年前から営巣を始めたものだそうで、以来彼は毎年観察していると云ってました。最新の一眼レフ機に大砲をつけていましたが、撮影のやり方はフィルムカメラ時と変わらないようなやり方で撮ってました。ハヤブサについての知識も豊富で、いい人に知り合えて、来た甲斐があったというものです。

[1430]2018年06月08日 (金) 10時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板