宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

292475

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  やっとゲット「ホトトギス」

投稿者:robin24de

フクロウのヒナも2回通いなんとか今年もゲットできほっとしているところに、毎年やってくるホトトギスを今年は何とかしっかり見たいものと、やっと訪れることができた。
駐車場に着いたとき、けたたましく頭上で啼いている。
まずはカメラをセット、少し遊歩道を進むとカメラを真上に向けて写真を撮っている人たちがおられた。
私も中に入れていただき、真上にレンズを向けるも真上に向かない、焦った焦った、でも3年通ってやっとゲット、三脚を傾けてシャッターを押した。数十枚は撮れたと満足した。しかし真下からのため腹ばかりになる。
中には羽を広げた時もシャッターを押した。帰宅してみるとピンボケだらけ、少しマシなものを出させていただいた。

[1419]2018年05月27日 (日) 21時24分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板