宝塚野鳥の会

何でも書き込んでくださいね

ホームページへ戻る

293498

名前
題名
内容
文字色
画像・音声
ファイル



  削除キー 項目の保存


RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  出会いたい鳥

投稿者:Rinko

「BIRDER]4月号に「出会いたい日本の鳥10」が掲載されている。@アカショウビンAシマエナガBヤイロチョウCヤマセミDシマフクロウEサンコウチョウFイヌワシGオオワシHライチョウIヤツガシラ。順序は異なるが納得!でも、私的にはどうしても、割り込んで入れたいのはカンムリワシ!・・・そろそろ又行きたい、石垣島に!

同じく世界のそれは@ハチドリAケッツアールBシロフクロウCハクトウワシDワライカワセミEキーウイFハシビロコウGアネハヅル、オウギワシ、フウチョウらしい。キーウイとオウギワシにはまだ出会っていないが、これも私的にはセボシカンムリガラやキバラオウギビタキ、メジロシマドリなども入れたい。その地域では珍鳥ではないが、出会えばその可愛さに心奪われること間違いなし!・・・と思う(^^♪

こう書いていくと又画像を繰って見たくなるのです(#^.^#)
セボシカンムリガラ、キバラオウギビタキ、メジロシマドリです

[1364]2018年03月19日 (月) 14時07分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板